うちの子と預かりっ子




日曜日、江戸川区・篠崎緑地での ちばわんいぬ親会に、
ナポリと参加してきました。



「離れないでよ」





「ここにいてよ」





今月はムスメも一緒に参加してくれました。

真っ青な空。



こ~んなに可愛いナポリ、どうしてお声がかからないのかしら・・・。



風が強かったけれど、姿勢を低くすればそれも防ぐことが出来て、
ナポリは日向ぼっこ状態です^^




寒い中、ご来場くださったみなさま、ありがとうございました。



卒業ワンちゃんのリコ&わこのママとお兄ちゃんが遊びに来てくださり、
受験生にとお土産をいただきました。



ありがとうございました*^^*







幸ちゃんですが・・・








なぜか体重計に乗っています。


うーーーん

ボケ??



幸ちゃんは毎日、白内障のお薬をさしていますが、
最近は毎度毎度大暴れで困ります。





そして、こうして誰かの足を踏みつけながらキョトチョンとしています。



朝の大忙しの時間に足元でチョロチョロされるのは困りますね。




うちの子・幸ちゃんと、預かりわんこ・ナポリ、
どちらも可愛い娘です。



Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター