大雪



朝のお散歩に出ると、みぞれから大粒の雪へ変わり、
あっという間に降り積もった東京の雪です。


こんなお天気でも、ムスメはお友達とお出かけ、息子は予備校。
二人をそれぞれ別の駅までクルマで送り、
ワタシも用事があり、大急ぎで準備をして出かけましたが、
途中でキャンセルのメールが入りました。
このお天気ですからね。


成人式のみなさんは大変だったことでしょうが、
きっと気持ちは晴れやかな日ですね。






うちのムスメの幸ちゃんと、預かりワンコのナポリです。





ヒーターのそばで寝ています。
ワタシもコタツに潜りこんでうとうと・・・

雪の日ってし~んと静まりかえって、
時々路面の雪をはじくクルマの音が聞こえるだけです。






幸ちゃんは昨日、ペットサロンでグルーミングしてもらいました。
お尻の毛を短めにカットしてもらったのは、
最近ちっこする時によたついて、おしりが地面につきそうになるからです。







きょうは朝も夕方もレインコート着用のわんこ達。




ナポリはおりこさんです。

一方の幸ちゃんは、レインコートを見ると逃げまくります。



やれやれ。。。



明日の朝は早めに起きたほうが良さそうですね。
足元に気をつけて、転ばぬように。



Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター