明太子ご飯と丸の内駅舎



昨日から会社が始まりました。
ムスメも部活スタートで、
いつもの朝が戻ってきました。

センター入試まで2週間となり、
息子は心身共に疲れているようですが、
見守るしか出来ません。



きょう、美味しいものをいただきました。
大好物☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




これまた美味しい粒うにも。



急いで白いご飯を炊きました(笑)



ごめんね~ナポちゃん、あげられないね。



午後から 用があって東京駅へ出かけました。

クルマでしたが、道路がすいていて早目に到着したので、
丸の内をふ~らふら。






保存・復原工事が終わった東京駅丸の内駅舎です。






南口ドームです。
明るくあたたかい雰囲気です。



鷲のレリーフに目が奪われました。



干支のレリーフもあるのですよ。



今年の干支・巳 (鹿島建設のHPからお借りしました)です。



あぁ、明太子ご飯が美味しくて幸せでした。

ムスメはワタシ以上に喜んでいますが、
これは酒呑みになりますな。。。



Comment

ちょこまま | URL | 2013.01.07 20:54 | Edit
あけましておめでとうございます。 東京駅懐かしいなー、最近いってないので恋しいです。新しくなってからまだ見てなかったし、写真をみせてもらってうれしいです。つい5年前まで徒歩圏に住んでいたのです。うちの受験生はお正月に鼻風邪ひいてまだグズグズしています。緊張感がたりないのでしょうか???お互いにあと少しがんばりましょう。そしてことしもよろしくお願いします
おてわん | URL | 2013.01.08 23:52
ちょこままさん

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
東京駅徒歩圏内ってすごいですね!!
そんな住環境、憧れます^^

受験、いよいよですね・・・。
本人も家族も健康第一で、乗り越えましょう。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター