駅伝が・・・




見えません。









メンバーチェンジした (゚o゚;;






はいはい、わかりました。
特に用はないんでしょ ~(・・?))



Comment

しみゃお | URL | 2013.01.04 00:53 | Edit
おめでとうございます。
楽しそうな年末年始でしたね!

ナポちゃんと幸ちゃんで駅伝やっていたんでしょうか?(笑)
二人ともかわいいですね^^

今年も宜しくお願いします。
おてわん | URL | 2013.01.04 20:53
しみゃおさん

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

幸は何を考えているのか、
私を不思議なものを見るような目で見つめます。

あなたの飼い主だよ!って、一応言っておきました^^;
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター