大晦日*2


母とムスメと女3人でショッピングモールへ♪

セールがスタートしていているのに
とっても空いていたし 必要なものがお買い得で とってもラッキーでした

ランチはお寿司
もちろん回るです
ムスメが 高価な皿ばかりチョイスするのでドキドキ^^;









お腹いっぱいになったはずなのですが
スイーツのお店へ移動して 女三代の忘年会です☆







             


食べきれるかな~とか言いながら
なみなみのコーヒーとともに しっかりお腹に収まりました^^




帰宅してから 2012年最後のお散歩へ



刻々と雲の色が変化する空が本当にきれいでした






2013年 ワタシは4度目の年女です

78歳の母に「あなたももう若くないのだから気をつけなさい」と
言われました



よい年になりますように





Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター