大晦日


大晦日ですね


冷たい雨が降り続いた昨日は
お洗濯も出来ずに
買い物はネットスーパーで済ませます

IYのネットスーパーを利用し始めて
2年ほどですが
最近 品切れによる欠品がたまにあります
前日から注文してあっても です

それでも 働いていると帰宅が遅くなるし
帰り道に寄れるスーパーがないので
やっぱり助かります

そう言えば以前・・・
「家計がラクじゃないのに
ネットスーパーなんか使ってんじゃない!自転車で特売の店を回れ!」
な~んて言われたものです^^

大晦日のきょうは
母とムスメと三人で 出かけます

ランチはお蕎麦の予定です



元気になった幸と一緒に
のんびり過ごす年末です



今年一年 お世話になったみなさま
ありがとうございました
心よりお礼申し上げます

どうぞよい年をお迎えください





Comment

おて母の友 | URL | 2012.12.31 17:50
私は最近イオンネットスーパーに変えました。
時々オマケが付いてきて嬉しいです。

我が家も家計は厳しいですが
車がないので大きな買い物等とても助かっています。

時間の節約にもなりますよね^^

今年は愚痴ばかりの1年になってしまったので
来年は前向きに頑張っていくぞ~

良いお年をお迎えください。
おてわん | URL | 2013.01.02 20:59
おて母の友さん

そうそう、時間節約になるし、
食べ盛りの子どもがいると大量の買い物になりますよね。
イオン、いいですよね!
うちは配達区域外ですが、お隣の市にイオンモールが出来るみたいで、
楽しみにしています^^

お互い頑張って働きましょうね♪
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター