抜糸でキック



年末休暇に入りましたが
いつもと変わらない週末です

予備校へ通う息子のお弁当を作り
わんこのお散歩をして
洗濯機を回し 熱めのお風呂に入ります

休みの朝は コレが気持ちよくて^^



そして幸ちゃんの抜糸のため
病院へ行って来ました


大暴れするので
先生と看護師さん そしてワタシの3人で足を抑えますが
先生に 見事 顔面キックを決めてしまった幸ちゃんでした




先生 ごめんなさい・・・


取り切った腫瘍の病理検査の結果は
悪性ではない とのことでひと安心です





ナポリは何故かお見合いの話もなく
我が家での~んびりしております

こんなに可愛いのにねッ



ムスメとランチに出かけました



タイ料理です


海老のさつま揚げが とっても美味しかったのです

デザートのタピオカ入りココナッツミルクも大好き!


きょうは食べてばかり・・・
仕事に行っているのが肥満防止になっていることは
間違いないようですね




Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター