わんことイブ



一昨日は地元の友人と二人飲み♪
昨夜は 一人飲み♪
今夜もわんずに寄り添ってもらい一人飲みかな


今朝は寝坊して 息子がお散歩に行ってくれたようです^^;







起きたらもう予備校に出掛けた後でした
ごめんなさい。。。


ムスメは朝からお友達のおうちへお出かけです





ひとり残された母は
わんこのクッションカバーや毛布などをお洗濯したり
こまごま片付け物をしたりして 過ごします

年賀状も書かないといけません~






子ども達のお父さんから パーティーバーレルが届きました

お兄ちゃんが喜ぶね



昨年は子ども達のW受験ということもあり
クリスマスの飾りつけも特にしませんでしたが
今年はムスメが飾りを出してくれました


幸ちゃんも元気で本当にうれしいのです



やさしい気持ちになれるクリスマス

災害や紛争・飢餓など つらい環境で苦しむ世界中の子ども達が
せめてこの日だけでも笑顔でいることができるよう祈ります



みなさま すてきなクリスマスを


Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター