お留守番初日

にこが我が家にやって来て三日目です。

今日、初めてのお留守番となりました。

大丈夫かな~

コクシジウムがいるのでお留守番のときは幸(ユキ)と隔離します。

にこ
お留守番、よろしくね♪♪


にこ
   「了解! で、お留守番ってナニ??」


なんか不安なものがあるけど・・・まぁいいや・・・行ってきます。



夜、仕事から帰宅すると、

にこ
ぐっちゃんこ~~~

おもちゃ散乱。
娘と遊んでいたにこちゃんです。
チーもウンも何とかトイレシートの上に乗っかっていたそうです。
上出来手書き風シリーズ26ピース




受難の日々を送る幸。。。
テーブルの下に身をひそめてます。

幸
   「息を潜めて、気配を消して・・・
      あのチビっ子に捕まらないようにしよ。」


幸とにこ
   「ヤッホー♪  あそぼ☆」

   「  パンダ汗    」 


どよ~んアップロードファイルな幸ちゃん、
チビっ子(からだは幸より大きいけど体重は約4キロ軽い)をよろしくね笑


Comment

クー父 | URL | 2009.10.07 15:01
期待通り(?)「ぐっちゃんこ~~~」ですか。
元気に留守番をしてくれたので大いに安心ですね。
「チーもウンも何とかトイレシートの上に乗っかっていたそうです。」なら雨の日も問題なしで飼いやすいですね。
おてわん | URL | 2009.10.07 20:47
~クー父さん~
室内でトイレをしてくれると助かりますね。
でも幸が絶対外派なので、明日の朝は台風の中・・・ですね(涙)
クーちゃんもおうちで退屈しているのかな。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター