術後




鎮静剤を注射して ぼ~っとなってきている幸




吐き気がきて 戻します

朝ごはんを食べていないのに
何故か にんじんが出てきました(?)

手術は無事終わり
5箇所の乳腺腫を切除した痛々しい幸が
ワタシのもとにかえってきました


自壊した大きな腫瘍を取る予定だったのですが
急遽 他にも見つかったものも取っていただき
麻酔が効いている間に
超音波器具で歯のクリーニングもしていただきました

帰宅する車内 バリケンの中で
もうろうとしながらワンワンないていた幸ちゃん

しんどかったと思います









帰宅してから
ふらふらと歩き回ろうとするので
バリケンでおとなしくしてもらいます






しばらくすると
今度はバリケン内で暴れるので
出してあげると



いつものスペースで*^^*










今朝は いつも通りにごはんをもりもり食べ
子ども達のお弁当の玉子焼きの
端っこもパクリ

短いお散歩に行き
帰りは抱っこで帰って来ました



今朝の幸です



元気にしています^^




きょうは 預かりわんこのナポリと
篠崎緑地へ出かけます
明日は雨みたいですが
朝から気持ちよいお天気でしたので
洗車もしました

今月のいぬ親会もドライブで終わっちゃうのかな^^;

ナポの可愛さに気づいてくださる やさしい方との出逢いを
楽しみに待っています



Comment

ひまわりママ | URL | 2012.12.16 14:21 | Edit
幸ちゃん、よく頑張ったね!偉かったね!
ひーは治療が終わり戻ってくると、待合室をウロウロし、他の飼主さん達に愛想振りまいてます。
覚醒途中で、本犬が理解してるか不明ですけど。

ナポちゃんは、きっと極上の赤い糸を待っているのだと思いますよ。
おてわん | URL | 2012.12.16 18:40
ひまわりママさん

ありがとうございます。

幸ちゃんは診察台でゲロする時にオ○ラは出るし、
帰りのクルマではウン○が出るし、
日本犬としての品格が・・・^^;

でも、よく頑張ったと思います^^

ナポリはサンタさんからのプレゼントに淡い期待♪

びおう | URL | 2012.12.17 09:08 | Edit
幸ちゃん、頑張りました!
ご飯が食べられるのはよいことですね。
いつものきょとん幸ちゃん、可愛い~

おてわんさんも一安心では?
気が抜けて風邪などお召しにならないように…(笑)
ちょこまま | URL | 2012.12.17 10:45 | Edit
幸ちゃんよく頑張ったね。歯もピカピカになってよかったね。手術前の絶食も見ているおて母さまもつらいですよね。私もちょこが背中の肉芽腫を手術したとき、包帯ぐるぐる巻きでかえってきて、布団の上におしっこして、とっても辛かったからよくわかります。でもワンコは回復もはやいからもう大丈夫だね。おめでとう
きららママ | URL | 2012.12.18 18:46 | Edit
幸ちゃん お疲れ様!無事終わって良かった!
篠崎では横顔だけちらっと見えただけでお話しできませんでした。お疲れ様でした♪幸ちゃん早く元気になってね。祈ってるよん☆
おてわん | URL | 2012.12.18 22:35
びおうさん

ありがとうございます。

私だったら「痛い」だの「しんどい」だの言っていることでしょう^^;
預かりわんこ達の避妊手術後にも思うことですが、
みんな我慢強いです。

幸は、わけわからん。。。って感じでしょうか^^
おてわん | URL | 2012.12.18 22:38
ちょこままさん

ありがとうございます。

ちょこくんも痛い思いしたんでしたね。
幸は食べること以外に楽しみがないもので、
それをたとえ一日でも奪ってしまったことに、
許して・・・って心境でした^^;
おてわん | URL | 2012.12.18 22:47
きららママさん

ありがとうございます。
今年最後のいぬ親会、お疲れさまでした♪
最近、葉々ちゃんのこと、うちで預かっていたリンちゃんのことをよく思い出しますよ^^
元気で可愛いおばあちゃんわんこでいて欲しいです。

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター