きょうはオペ

今朝は絶食しなければならない悲しい幸ちゃん



すねすねしているのか
ご飯まだかな~って 待っているのか^^





しっかりご飯を食べたナポちゃん


ナポリは いぬ親さん(本当の家族になってくださる人)を
募集中なんですよ

千葉の動物愛護センターに収容され
ちばわんが引き出しました

少し怖がりなgirlです*^^*

明日 江戸川・篠崎緑地で開催される
定例いぬ親会に参加しますので
会いに来てくださいね




息子とたわむれてます


子ども達の 癒しの存在みたい






幸ちゃん きょうは少しつらいけど
頑張ろう!






雨になるそうです
隙間の青空がキレイ・・・



Comment

しみゃお | URL | 2012.12.15 16:55 | Edit
こんにちは!

幸ちゃん、もう手術終えた頃でしょうか?
ゆっくり休んで、また元気な姿見せて下さいね(^^)

ナポリちゃんは明日、頑張ってね!
良いご縁に恵まれますように。
おてわん | URL | 2012.12.16 09:46
しみゃおさん

無事帰ってきました。
ちょっと足元が不安ですが、
いつもと同じペースの朝を迎えた幸です。
ありがとうございました。

しみゃおさん、広島行きお疲れさまでした。

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター