麹町ランチ

12月です
月日がたつのは 本当に早いものだとしみじみ感じます


空気がきーんと冷たい朝も わんこ達は元気です
飼い主は背中を丸めて歩きます^^;








幸の足が細くなってきたような気がします



幸ちゃん きょうも一日元気でね




先週 OL時代からの友達とランチに出かけました


Mティが 今回も素敵なお店を予約してくれました 



     「KAVACH」 










               



fc2blog_20121201201913b4c.jpg




fc2blog_20121201201942d0e.jpg






ワインはイタリアの白です
もちろんボトルで・・・(笑)


8ヶ月ぶりに会ったもので 関西のオバチャン達のおしゃべりが止まりません


子どものこと 夫のこと 健康のこと・・・


私は バブリーな時代を懐かしく思いながら
大阪・中之島の夕陽を
もう一度見てみたくなりました^^


Rちゃん Mティ また会いましょうね♪



Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター