秋*連休2日目



ナポリに横取りされるけど
ここが落ち着く場所







24日は 母の78歳の誕生日でしたので
御赤飯とムスメが作った ブラウニーを
届けました

元気でいてほしいです^^


朝のお散歩では88歳のおじいさんに会いました

何ヶ月ぶりかでしたが 変わらずお元気で
老人会の書類を届けに回っていらっしゃいました

毎日 カラオケに行ってるんですって
病院の帰りに^^


幸ちゃん 頑張ろうね~


Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター