腹時計

朝 まだ暗い時間
iPhoneのアラームが繰り返し鳴っているというのに
ぬくぬくお布団から出れないでいると

わんこが入れ替わり
「お腹減った~」とワタシを起こしに来ます




日照時間などに惑わされない
正確なわんこ達の腹時計には感心します





最近 ナポリが留守番中にベッドに
乗っかっているらしく
ガードを立てかけました




知らな~い(寝たふり)







この朝 コタツに置きっぱなしにされていた いちご大福を食べてしまい
お兄ちゃんにキツく叱られたナポリ



食べ物絡みのいたずらをするようになりました

チョコレートなど 気をつけないと



週末 ムスメとショッピングモールへ




年賀状のスタンプなど買って

ここで冷んやりデザートを食べて



お金を使わないように早々に退散しました


こころがあたたかくなる
クリスマスシーズンがやって来ますね*^^*

Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター