結局ドラム式・・・



お天気がよい休日の わんこ達は


ワタシの部屋で日向ぼっこ

 




ムスメの部屋で 日向ぼっこ







先月 洗濯機を買い替えました



S社のこの洗濯機は 脱水が途中で出来なくなる・・・
ドアが閉まっているのに「閉めろ」とアラームが出て動かない・・・
バスポンプが動かない・・・
タイマーセットしても終了予定時間に終わらない・・・

特に4つ目は 働く主婦にはひどい仕打ち


洗濯が日々のプチストレスでした



ついにはドアアラームが点灯したまま動かなくなり
長期補償期間も過ぎたので 新しいものを買うことにしました


もうドラム式はやめる!! そして S社のは買わない!!と決め 
量販店へ行きましたが
乾燥機をよく使うので やっぱりドラム式になりました^^;


P社の最低限の機能のもの



当たり前ですが 安心してお洗濯をお任せ出来ます


ひとつストレスから解放されました 



おかあさん おしはらいガンバってね~





 *  *  *  *  *

   

クリックしてね 


プチいぬ親会in小田原



Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター