おこた



ちょっと早いかなとも思いましたが
出してしまいました


おこた・・・





ソファーを廃棄した我が家に
冬だけの期間限定ごろごろスペースです

早速 おこたに入って DVD観賞
トム ハンクス と ジュリア ロバーツの「幸せの教室」はイマイチで
映画館で観なくてよかったと思いました




一度入ったら抜け出せない危険性も持ち合わせた ほっこり空間・こたつ

くれぐれも受験生は近寄らないようにね







そして昨日は ナポリをシャンプーしました

fc2blog_20121104102937e01.jpeg


シャンプーの時は水が嫌いなので固まっていますが
ドライヤーをかける時は何とか脱衣所から脱走しようと必死です

音も温風もイヤよね


fc2blog_201211041029536c4.jpeg


いやなことをガマン出来たら
オヤツをもらって 日向ぼっこです 

フワフワになりました






10月のある週末 
ムスメの中学校のお友達のママたちとランチにでかけました


池袋GINTO(銀兎)です

fc2blog_2012110410301025c.jpeg


女性のお客さんで満員でしたよ


fc2blog_201211041030243bc.jpeg

イタリアンですが ニューヨークスタイルっていうのでしょうか

お店の雰囲気もお料理も とてもよかったですよ 
(ちょっとワインが飲みたかったかな*^^*)


一緒にお食事したママたちは ワタシの憧れ“専業主婦”
うらやましく思うのは ないものねだりだからでしょうか^^



fc2blog_20121104103802afd.jpeg

   おかあさんは おしごとしてないと
   ただのナマケモノになるでしょ

って 幸ちゃんに言われました。。。



はいはい その通りです^^;



 *  *  *  *  *


目黒で迷子になっていたフィラちゃんが無事に保護されました
気にかけてくださったみなさま ありがとうございました




Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター