快晴の篠崎いぬ親会




「いやん 離れないで・・・」


*iPhone camera*






はいはい^^;




「アタシのこと 見てる??」





はいはい 見てますよ^^;




今月もまったりです
篠崎いぬ親会でのナポリたん♪






同じ7番テントメンバーだった ギブソンくん






カイトくんと葉月くん
 
一見よく似ていますが
よ~く見るとまったく違っています^^





預かりさんは「こんなに可愛いのにね~~」って
葉月くんカイトくんに頬ずりされていました


ワタシも同じ気持ちです^^





yumekoさん預かりの すももちゃん



いぬ親会終盤は草むらに隠れていたみたいです




うしろ姿シリーズです


忍太郎くん
シッポがおなかに収納されていました
怖いのよね・・・  ゆっくりでいいよね 





平たい背中のらいずちゃん
預かりお父さんが大好きみたいで 甘える姿がすっごく可愛いのです






さて ナポリですが 今月もまったくお声がかからず
いつものごとく場内のお散歩にまわります

80匹を超える保護犬たちと預かりさん
そしてご来場の方でごった返す会場

その中でドタッと座り込みます



ここでも・・・




あそこでも・・・







ナポリたんは もうしばらく我が家にいるそうです



預かり期間は バタコをぬいて最長となりました

来月もきっと参加しますので
みなさま どうぞよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログへ*いつもありがとう♪*




Comment

モカママ | URL | 2012.10.23 16:59 | Edit
いぬ親会ではお世話になりました~!
ナポリちゃん、いっそうおしとやかで大和撫子ぶりを発揮していましたね^^
うちのギブソンの写真(それも笑顔!)を載せていただいてありがとうございます。

預かりってきっと全員が「こんなに可愛いのに~♪」って思っているんでしょうね^^
赤い糸がつながっても、つながらなくても複雑な預かりの心中ですね(笑)
おてわん | URL | 2012.10.25 08:35
モカママさん

篠崎、お疲れさまでした。
ギブくんのお腹見せポーズは、色んな気持ちが入り混じっているようで、
胸にキュンときます。
Only oneの存在の預かりっ子ですよね。
みんな幸せになりますよう。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター