リンちゃん



寒くなりましたね

すっかり冬のポーズの幸です





ナポリはフワフワの被毛から
やっと涼し気な夏毛になったというのにね・・・







日々深まる秋にうれしいことがありました

二年前
買った直後に枯れてしまった紫陽花に
水をやり続けていたら
この時期に 新しい芽が出てきました



やっぱりまだ生きていたのです



そして
ピンク色のノアぜットが開いたこの日は
リンちゃんの命日10月17日でした




紫陽花も リンちゃんの仕業かな^^


お昼休みに iPhoneで更新です

Comment

ちょこまま | URL | 2012.10.25 22:07 | Edit
そうですね、りんちゃんからのおて母さまへのメッセージかもしれませんね。そして優しいお気持ちが紫陽花にもつうじたのですね。いのちって尊いですね、きっとどこかでつながっているのでしょう・・・。うまく言えないけれど・・・。
おてわん | URL | 2012.10.27 09:12
ちょこままさん

いきものは逞しいですよね。
色々教わります。
私もうまく言えないけど、謙虚さみたいなものを感じます。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター