もの思い



朝の散歩

幸はワタシともったり ナポリは息子と走りながら




夜の散歩

幸はムスメともったり ナポリはワタシと速めの歩き




この日の朝のワタシは前日のSMAP疲れ^^;

いつもより早い時間に家を出るムスメのお弁当を作り
駅までクルマで送り ヘトヘト感いっぱい

そのうえ息子の寝坊で 久しぶりの二頭引きです 



* iPhone camera *







預かりわんこ*ナポリは草をハミハミ






そして 何かを拾い食いして心配しましたが
おなかは大丈夫で安心しました






幸ちゃんは 側溝の網を華麗に飛び超えることもあれば
こうして眺めては躊躇する日もあります



この日は考え抜いた末 網アミの上をそ~っと歩いて通過しました^^;




この角では 思考も動作も 幸ちゃんの周りの時間も
すべてが数十秒停止状態です・・・




もの思いににふける秋 幸もまた・・・^^




さて ナポリ嬢ですが 
10月7日(日)開催の湘南いぬ親会に参加します♪



会いに来てくださいね





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ * 応援クリックありがとう♪ *



2012年10月湘南いぬ親会






Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター