久しぶりのお散歩銀座




行きはよいよい 帰りは・・・大丈夫?


  ** iPhone camera **


朝のお散歩に出発すると
軽やかな足取りの幸です♪






上をみると 清々しい秋の空が広がっていて





時間がないのに つい川沿いの遊歩道へ出てしまいました





夏は日差しを避けていたため 久しぶりの遊歩道です





うれしいことに 黒柴*まろクンに会えました^^





数ヶ月ぶりに会ったというのに
愛想なしの幸ちゃん・・・
ジェントルマンのまろクンです



帰り道も いつもよりはスッタカ歩いてくれ
抱っこ覚悟でいたワタシは ほっとしました





時間がなかったり 虫や日差しがイヤだったりで
夏はこのお散歩銀座に来ていませんでした

気候がよくなったし 幸ちゃんも心なしか元気に歩くようなので
時間に余裕をもって朝のお散歩をしてあげたいって思います

さて 実行できるかな??^^;





預かりっ子のナポリ嬢です♪




きょうもムスメが 「かわいいな~~~」と
ナポリに添い寝していました^^

よく上目使いの困り顔バージョンでひとを見つめます





可愛いナポちゃんです*^^*



さて 明日は東京ドームへ行ってきます
お友達がファンクラブ会員で 誘ってくれました♪

初ジャニーズライブです
(ついていけるかすごく不安。。。)


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ *いつも応援ありがとうございます*




Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター