篠崎緑地にて




晴れわたる空 
三連休の真ん中の日曜日

高速道路の渋滞で ちょっと遅れていぬ親会場に着きました



*iPhone camera*








朝にシャンプーして さわやかナポリたん♪







でも やっぱり苦手なようです

たくさんの人とワンコが・・・



お得意のスワリコミ ^^;



適度なくもり具合がいい感じと思っていたら
ザーーーっとにわか雨

そして 猛烈な陽ざしが戻りました

ナポリのウエアを水で濡らしてあげますが
すぐに乾いてしまう気温です 




あつそうなこのモコモコワンコは
ちばわん卒業ワンコのジュリナちゃん^^





ジュリナちゃんちの預かりワンコ・マリちゃん



マリちゃんは さきの震災で飼い主さんとはぐれてしまい
飼い主さんとの再会を待ち続けています

マリちゃんの預かりブログはコチラ →  Click! 
(ナポちゃんのbefore after が見れます。お土産ありがとう♪)



ナポリはおとなしい子なのですが
時折 後方から近づくワンコに
ものすごくコワイ犬みたい唸ります



弱虫怖がりのくせにね^^







ナポリたん 10月も頑張って篠崎に来るよ^^


帰宅すると子ども達が 
「こ~んなに可愛いのにね~~」って言っていました



そしてこの日 小さな驚きがありました



ちょっと苦手で 乗りたがらなかったクルマに
自分から飛び乗り おりこうにドライブ体制で座ったのです

ナポちゃん 可愛い
また頑張りましょう


ご来場くださったみなさま
暑い中 本当にありがとうございました



篠崎から飛んで帰って 
ナポの毛だらけになったクルマを掃除して
シャワーして 子ども達の夕飯の用意をして
友達の新築祝い(という名の飲み会)のため 石神井公園へ Let's go
(前日出勤だったし 実は結構ヘトヘト



にほんブログ村 犬ブログへ *いつも応援クリックありがとう*



Comment

しみゃお | URL | 2012.09.18 23:19 | Edit
こんばんは~。
先日はありがとうございました!
営業妨害してスミマセンでした(笑)
でも、私は楽しかったので、許して下さい^_^;

こないだお話してたメアド置いていきます!

お手数ですがよろしくお願いします(^^)
ナナ&クルたん | URL | 2012.09.19 11:40
こんにちは!
すっかりご無沙汰してます。
ナナちん元気にしてます(^^)
おてわんママさんとナポリたんに会いに行きたいのですが
なかなか休みがなく行けません…
近々会えるの楽しみにしています。
おてわん | URL | 2012.09.19 21:41
しみゃおさん

こちらこそありがとうございました。
ジュリ☆マリちゃんは相変わらず可愛いですね。

ナポリはまだウチにいるそうですので、
さらにノンビリとおうち探しします^^;
おてわん | URL | 2012.09.19 21:44
ナナ&クルたんさん

こちらこそご無沙汰しています。
ナナちん、3年ですね。
お誕生日のブログを拝見して、あたたかい気持ちになりました。

涼しくなったら是非篠崎へ♪
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター