ナポリより♪



ナポリです。イタリアではなく、犬です U^0^U

千葉の動物愛護センターから この預かり宅にやって来て、
もうすぐ7ヶ月がたとうとしています。

「最近、ますます可愛くなったね^^」って
お母さんも Yくんも Hちゃんも言ってくれます。

ウレシイ。



でも・・・、
先日のこのブログを見たお母さんの会社のお友達が
「ナポリって女の子だったんですね!」って言ったんだそうです。

ションボリ。





ユキ姐さんも「黒」というだけで 男の子に思われるそうですよ。






お母さんは「ピンクのカラーとリード付けてもダメか・・・」
とか言ってましたけど、
本心は「別にどっちでもいいか。」って感じだと思います。

最近のお母さんはますます精神的な加齢が加速して、
細かいことにこだわりがなくなり、
ボケないかと心配しているアタシです。



そうそう、「加齢」といえば、
先日、幸姐さんがこの道の側溝に落っこちたそうで、
お母さんがビックリしていました。

暗くなってからのお散歩は、幸姐さんにとっては怖いかも知れないから、
夕方の散歩に早めに行くようにしてるみたいです。
でも、これから日暮れがどんどん早くなるから、
大丈夫かな~と心配しているアタシです。



「心配」といえば、
明日は予備校で模試があると言うのに、
Yくんは オネエVS芸人さんのTVを観て爆笑しています。
まさかの二浪にならないかと心配しているアタシです。





というわけで、アタシ(ナポリ)は、
ここのおうちで本当の家族に迎えてくださるひとを待ち続けています。

おりこうにしています♪



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ *いつも応援ありがとう*







Comment

びおう | URL | 2012.08.29 07:13 | Edit
悶絶モノです…
おてわん | URL | 2012.08.30 13:10
びおうさん

かわいいんですよ~
どうしてこんなに長くウチにいるのか
不思議に思う預かり家族です^^



ナポリファン | URL | 2012.08.30 16:11 | Edit
読み逃げナポリファンです。
ナポリちゃん、ツボです(^_-)
でも、うちにはお一人様を満喫している先住保護犬が(^_^;)残念…。
ナポちゃん、ガンバ!
ちょこまま | URL | 2012.08.30 17:32 | Edit
だ、大丈夫だよー、ナポたん、可愛いし女の子のお顔してるよー、幸姉さんなんて絶対女の子顔だよー、   ところでうちの受験生は弟とブロックやウルトラマンの人形で遊んでおります。そしてちょっとだけ勉強したらしい時は、寝転がってちょことみみを交代にひっくり返したり、自分からプレイバウしてワンコに遊んでもらっています。
ぽちび | URL | 2012.08.31 22:39
ナポちゃん、ホントかわいい・・。
表情がホントたまらんです。以前ウチにいたコにそっくりで、気になって気になって、ずっと拝見してます。
早くいぬ親さんが見つかりますように・・。
おてわん | URL | 2012.09.01 08:43
ナポリファンさん

ありがとうございます。
ナポリにファンがいてくださるなんて、
うれしいです^^

保護わんちゃんがいらっしゃるのですね。
うちの幸ちゃんも預かりっ子がいてもいなくても、
どこまでもマイペースです^^;



おてわん | URL | 2012.09.01 08:47
ちょこままさん

ナポリ、可愛いと言っていただけてうれしいです。
みみちゃんほどの貫禄はありませんしね^^;

そうですか、ウルトラマンですか~。
うちの息子は「とっとこハム太郎、見てーーー!」とか
たまに言うのですが、大丈夫でしょうか??
おてわん | URL | 2012.09.01 08:50
ぽちびさん

ありがとうございます。

見た目と性格がアンバランスで、魅力的な子だと思っています^^;
噛めばかむほど味が出る・・・、そんなナポちゃんのことを、
これからも見守ってあげてください*^^*
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター