夏の出来事 あれこれ






最寄り駅のロータリーにある小さな噴水で
数年前から毎年カモが子育てをしていますが
今年はお母さんが交通事故で亡くなってしまったそうです


* iPhone camera *



少し前の子カモ達です





水曜日の子どもたち

サポーターの方がたくさんいらっしゃるようで
みんなスクスク育ちました




 *  *  *  *  *




何となくカモに似ている幸ちゃんです♪



お散歩でのニオイ取りに一生懸命で
最近では鼻をブヒブヒいわせてニオイを嗅いでます^^;











アスファルトが熱いね・・・




 *  *  *  *  *



ホームステイしていた元・預かりワンコのリコちゃん
うちの子ども達とも仲良し

リコ



息子の足元ではナポリがカメラ目線をくれていました♪

ナポリ

フィラリアの薬をもらいに獣医さんへ行ったときの体重は
少し減って12.3キロでした 



土曜日の朝に お父さん お母さん お兄ちゃんがお迎えにいらして
大喜びのリコちゃんは

リコ



ワタシに目もくれず うれしそうにクルマに乗って帰っていきました

リコ



我が家でお預かりしていた時は「きょうのわんこ」が好きでした

この日は土曜日でしたので「きょうのニャンコ」^^

リコ


リコ


かわいいリコちゃん 大好き

またね*^^*

Oさま たくさんのお土産ありがとうございました



 *  *  *  *  *



木曜日 仕事帰りにムスメと待ち合わせて所沢でお友達へのプレゼント選び

プレゼントが決まった後は
デパートで美容グッズをあれこれお試ししながら
ムスメとの時間を楽しみました


fc2blog_20120818084755ac1.jpg

帰り道 ホームの隙間から見えるやさしい色の夕焼けに
ほんのりさみしい気持ちに・・・



帰宅したら二人で大急ぎでワンコのおさんぽ^^;



暇なようでも色々ある日々です



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ *応援クリックありがとう*


Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター