那須 *3


カバーを洗濯中のため ベッドを使えない幸は
少し不満そうです

この気温ですから すぐに乾いてしまいます

ちょっと待ってね^^




足の衰えが目に見えてきました
フローリングでは後ろ足が開いてしまいます

リンちゃんを思い出しながら
幸のシルバーライフをシミュレーションし
環境を整える心積もりをはじめます




預かりワンコのナポリたんです♪



おじさんみたいですが レディーですよ
ちょっと大き目のお顔が なんとも可愛いでしょ^^;?





太目のお手手も チャームポイントです



 *  *  *  *  *



さて 那須で寝不足の朝を迎えたナポリたんです

ナポリ


何故 寝不足かといいますと
一晩中キャビンのドアに向かってフセの体制で
番犬をしていたからです



ナポリ

部屋の外の何かの気配を感じては




ナポリ

「ウー」とか




ナポリ

「バウッ!」とか言って



ナポリ

ワタシ達を守ってくれました

・・・というか 不安で怖かったのだと思います^^;


そんなナポリをなだめていたため 眠れなかった人間たちです

眠い目をこすりながら いただいた朝食は
キャンプ場が用意してくれる100円モーニング♪

那須2012

焼きたてのフレンチトーストにシナモンをいっぱいかけていただいて
コンソメスープかコーヒーが付きます

森林のひんやりした空気の中で 
ムスメは 「美味っ!!」って連発^^



その後ベッドでダラダラしながら 
「今日、どうする~?」なんて二人で相談します

行き当たりバッタリの旅なんです




ナポリもいっしょに行けるところということで
行き先は那須アウトレットモールに決定♪

少しのんびり時間を過ごしたあと 
少ない荷物をサッサと片付けて 11時にチェックアウトしました




那須街道です


那須2012


色褪せたドライフラワーのような紫陽花が
とても美しく感じました

30分ほど長閑な道を走って アウトレットモールに到着



ナポリ ナポリ

どのお店に行こうかな~♪ とムスメ

予算はないよ と心でつぶやく母^^;



ナポリ


ナポリ

ムスメがお店を見ている間 ナポリと外で待っていましたが
風が抜けて結構涼しかった気がします



ワンちゃんも抱いていれば入店できるお店がたくさんあり
ワンちゃん連れの人がたくさんいました


残念ながら12キロを超えるナポリを抱っこして・・・というのは
ちょっと無理^^


那須2012

クレープを食べてひと休み




P1080151_convert_20120813155941.jpg

ナポリにもおすそ分け♪





このあと帰路につきましたが
東北・外環・関越自動車道はスムーズに流れ
夕方5時には帰宅

幸とリコちゃんのお散歩も いつもの時間に行けて
ほっとしました



預かり期間がいつの間にやら長くなっていたナポリ

家庭犬として新しいご家族に迎えていただくためにも
より多くの経験をさせてあげたいと思っていました

ナポリはどう思っているかわかりません
ただ疲れただけなのかも知れませんね

でも 一緒ににじっくり過ごしてみて
ナポリは落ち着いたワンちゃんであることをあらためて感じることが出来ました


ナポリ

よい子のナポリたんでした 


我が家の夏休みも終了です

ムスメよ 山のような宿題をやりきってくださいね^^




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ *応援ありがとうございます*


 

 


Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター