那須 *2




定時より早めにチェックインさせていただいたキャビンは
那須ICからクルマで10分ほどの場所にあります

ナポリ


子ども達が小さい頃から 何度か訪れています


この夏休みはムスメのリクエストで
浦安の「夢の国」へ一泊で行く予定にしていましたが
急遽 「やっぱりキャンプしたい」という気まぐれに応えてしまいました^^;


那須2012


アウトドアが苦手なワタシでも
エアコンとベッドがあって トイレや水まわりが清潔な施設のここなら
何とか「キャンプ」なるものが出来ます

近くに天然温泉があるので お風呂はそこでゆっくりあたたまりました






夕食ですが 
持参した キーマカレーのルー・ナンの粉・バーニャカウダのソースは
「無印良品」のもの


那須のスーパーで 野菜・挽肉・生クリーム・ドリンクを購入

茹でたてのトウモロコシも買いました♪


炭の火起こしなんて出来ませんから カセットコンロを持参^^;

ムスメと一緒にササッと準備完了



那須2012


那須2012



ナポリには かぼちゃやアスパラをおすそ分け♪


ビールは万が一何かあった時のために アルコールフリーです
(数日前 泥酔して友人・タクシー運転手さん・息子に担がれ帰宅したゆえ・・・)




突然の来訪者は セミさんです^^

那須2012





チビっ子向けのイベントが充実しているこのキャンプ場は
子育て世代の家族が多いです

子どもを叱りつける若いママたちの声が
あちらこちらから聞こえる中
静か~に過ごす ちょっと場違いな私たち^^


星を見たり 花火をしたり 食べたり飲んだり*^^*


那須2012


那須2012




夜になって気になるのは

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・



幸ちゃん どうしてるかな

そして ホームステイ中のリコちゃん



息子に何度電話しても出ない・・・

ムスメに「(お兄ちゃんは)ワンコ大事だから(心配ない)」と言われ
すんなり納得^^



この日の夜 律儀な性格・ナポリたんのお陰で
全員寝不足となったのでした


つづく



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ *応援ありがとうございます*




 *   *   *   *   *



迷子捜索ご協力のお願いです

神奈川県三浦郡葉山町一色で 8月10日夕方から
迷子になっているワンコがいます

詳細・最新情報はコチラからご覧ください → Click!


迷子 エマ

 


Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター