那須 *1


夏雲

クルマのウインドウ越しに 外の陽ざしとそよ吹く風を感じます

那須2012



ムスメとワタシ そしてナポリの3人で
那須へ一泊旅行に行って来ました

東北自動車道の佐野SAで ナポリに休憩してもらいます


ドッグランは「小型犬専用」と「小型~大型犬用」に分かれています


ナポリ


ナポリ 初めてのドッグラン♪
他のわんちゃんがいなかったので 入ってみました





ナポリ


二本のリードをはずされ 
どうしたらよいのか わからない様子^^





ナポリ


フェンスに沿って歩いてみて





ナポリ


ちらりとワタシを見たりして




ナポリ


ドテッとすわった^^;

このあと 「ナポ~」と呼ぶと
ちゃんとワタシの元へヒョコヒョコ走ってきました

これまた初めての 呼び戻し練習


上手に出来たナポリたんです*^^*




クルマの後部座席におとなしく座っていられたナポリ


那須に着いたら ワンちゃんもいっしょに入れるお店でひと休みです

那須2012




庭には芙蓉や紫陽花の花・・・

那須2012


運転疲れも癒されます




お店の方が運んでくださったお水を 一気に飲み干して 
店内からの美味しそうなにおいに釘付けのナポちゃんです

那須2012




大好きなチーズケーキ  ムスメはフロマージュ
そしてアイスティ

那須2012




ナポリは足元でおりこうに座っていましたよ^^

ナポリ


初めてのお出かけ

ナポちゃん 順調です 


*いつも応援ありがとう* にほんブログ村 犬ブログへ






Comment

しみゃお | URL | 2012.08.11 18:33 | Edit
ナポリちゃん、楽しそうですね~。
ドッグランもカフェも旅行もOKなんですね(^^)
続きが楽しみです!
おてわん | URL | 2012.08.12 09:51
しみゃおさん

我が家にやって来て半年たったナポリですが、
動物病院と篠崎以外のお出かけをしたことがありませんでした。
クルマに慣れたこともあったので、一緒に行って来ましたよ^^

預かりワンコには、なるべく色んな経験をさせてあげたいと思っていますが、
なかなか実行できずにいます。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター