卒業わんこホームステイ中


うちのコ 幸ちゃん
飼い主に似て影がうすいけど^^
無二の存在




ちばわんセンターレポートが更新されています

どの子にもどうか幸福が訪れますように・・・
祈ることしか出来ないワタシです




似たもの同士




ちょとビビリなプチガウガウふたり組み♪
お散歩では大丈夫^^





意外にシンクロしてる^^



月曜日の夕焼け空



ちょっぴりさみしいけれど
この時間が美しすぎて大好き 




コチラは火曜日の夕方 東の空



西は曇っていて夕焼けではなかったのですよ
東の雲にどこからか太陽の光があたっていたのですね

銀色の輝きに 見入ってしまいました

だれかと「きれいだね」って共有したかったけど・・・



ワンコたちがいた!!^^







里帰り中のリコちゃんです♪





ベッドを占領されて・・・





本格的に寝てしまいました





かわいいリコちゃんです*^^*




多分 さみしいのを耐えているんだと思います
でも 適度にくつろいでもおります^^

「お父さんお母さん、リコはよい子にしています。  リコ 」




Entra Pure チャリティーコンサート2012 Click!してね♪  にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ



Comment

びおう | URL | 2012.08.09 16:56 | Edit
こんにちは。
リコちゃんは私がおてわんさんブログを見る機会をくれたコです。
懐かしいなぁ…。
もっと白いコだったイメージでした(汗)
おてわん | URL | 2012.08.11 12:44
びおうさん

こんにちは♪
可愛いリコちゃん、
先ほどお迎えに来たご家族と元気に帰って行きましたよ^^

ブログを通して、預かりも色んな方との出逢いがあります。
預かりっ子たちに感謝!です^^

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター