苦手な夏がちょっぴり好きになった日



エアコンをつけていても キリリとまでは冷えません
節電しないとね^^





だらり~ん




後方のナポリの視線を 「ない」ことにしている幸ちゃんです



この暑さに食欲もなく熟睡も出来ない飼い主ですが
幸ちゃんとナポちゃんは快食快眠快〇です♪





ただ ちょっと目がうつろ・・・





大丈夫??




土曜出勤の振替休日だった昨日は 土用の丑の日




うなぎをいただきました
ビールが美味しい 


店先には ほおずき 桔梗 風鈴 蚊取り線香・・・

夏が苦手なワタシですが
こうしたちょっとした心遣いに この季節を楽しむ気持ちを知ります





   
   ごちそうさまでした*^^*




暑さと上手におつきあいしながら 元気にすごしたいものです


   にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
*応援クリックありがとうございます*




Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター