7月大歌舞伎と大掃除

半年ほど前から片付けようと思いつつ
物置状態だった寝室


やっと先週の日曜日に 押入れの中からすべてきれいにしました









溢れ出た捨て物たち・・・







物置だった寝室は 回収日を待つゴミ置き場へと・・・








七夕だったきのうの夜 
新橋演舞場で歌舞伎を観てきました

友人の Yちゃんがチケットをプレゼントしてくれたのです
2階1列目の席で とてもよく見えましたよ



この幕は 話題になっていますね



OL時代(もう20年以上前)に南座に行ったきりの歌舞伎

役者さんも 舞台も とても美しかったし 
思っていた以上に楽しんでいた私です

日々精進されているのであろう役者さんの姿に
感じることもたくさんありました



幕間に子ども達にお土産を買い
帰りに少し飲んで ほろよい気分で帰宅


Yちゃん ありがとう
シアワセなひとときを過ごすことができました



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ * 応援クリックありがとう *





Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター