アタシの家族たち


ユキです♪


よびこーに通うお兄ちゃんが、きょうは早く帰ってきました。
といっても8時を過ぎていましたけど。

いつもはお母さんが おねむになる頃に
帰ってくるので、2時間以上早いようです。

うちは最近、晩ごはんが遅いので、
きょうはお兄ちゃんも一緒です。

センター試験まで200日を切ったそうですが、
センターシケンって何??







きょうは早帰りだと言っていたお母さん。

駅から歩いて帰る途中にお友達とバッタリ会って、
立ち話が長くなったとかで、結局暗くなってからのお散歩でした。

やれやれ。






お姉ちゃんは来週から期末こーさで、
「クラスで◯位になったら◯◯・・・」とお母さんが取引を持ちかけましたが、
お姉ちゃんに
「無理っ!!!」と言われ、交渉にいたらず・・・。

きょーいくじょー、どうなんでしょうか???
このお母さんは心配です。



いそーろーのナポリは、
ネットスーパーの配達のおじさんにワンワン言って、
お母さんに「なにゆうてんの」と、やんわり叱られていました。






アタシなんて、誰が来てもまったく関心ありませんけどね。




  * 応援CLICK!ありがとう *

     にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ  



Comment

びおう | URL | 2012.07.05 13:03 | Edit
いいですねぇ
なごみますねぇ

先日とっても久しぶりに白ユキちゃんに会いました。
相変わらずカワイイの!
ダイエットに成功したそうです。
いっぱい、撫でちゃった。
おてわん | URL | 2012.07.05 21:47
びおうさん

幸ちゃんのゆるゆるは、
脱力系我が家の中でも№1です^^

かわいい白ユキちゃん、きっと元気にしていることと思います。
ダイエット成功法を教えていただきたいです。

風ちゃんは元気ですか??
また会いたいな♪

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター