月に一度の





フィラリア陽性のナポリたん
月に一度のお薬を 一年を通して服用します


きょうは獣医さんに お薬をもらいに行きました
体重は12.6キロでした








クルマでは いつもはバリケンに入ってもらうのですが
きょう 初めてシートにそのまま繋いでみました


おりこうにしていましたよ♪



可愛いかわいいナポちゃん  





家族に迎えてくださるひとはどこにいるのかな






応援clickありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

*ひっそりランキング参加中です*






Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター