さみしい夜





梅雨らしくない爽やかな日でした


* iPhone *




最近 仕事から帰宅するとき
電車との時間が合わずにバスに乗れない日が多いワタシ

20分に1本のバス・・・
次を待たずに
最寄り駅から自宅まで 25分の道のりを
とぼとぼ歩きます

そのせいか 思いがけなく
ひどかった足の浮腫が少しラクになりました^^v
(でも正直ヘトヘトに疲れます)

あと 年末から飲まないといられなかったお酒を
やっとやめられたのも
浮腫軽減によかったのかも知れません^^;


きょうは早く帰れたので
明るいうちにお散歩に行けました



ナポリたんです ♪




ナポリは幸といっしょで
ニオイとりに熱心です


じっくりお散歩してあげたいけれど
預かり宅では平日は短縮コースでごめんね



ムスメが熱を出して寝ています
疲れがでたかな?


息子は毎日帰りが遅く
先に寝てしまう日もある母です


というわけで
今夜はひとりぼっちの晩ごはん


さみしいな

ワンコたちがじ~っと見つめてくれます





休日の幸ちゃんです




ベッドカバーを洗濯中

乗っからないで欲しいんだけどな・・・












Comment

しみゃお | URL | 2012.06.28 00:21 | Edit
駅に幸ちゃんナポリちゃんが迎えに来てくれたら、ちょうど良いお散歩になるんでしょうね~(笑)
うちも最近、短縮ばっかりです。
「日曜日はいっぱい歩こう!」
っていう借りはなかなか返せません(笑)

お嬢さん大丈夫ですか?
今年の風邪はひどいので、お大事にしてくださいね!
お兄ちゃん、頑張ってますね(*^^*)
くりママ | URL | 2012.06.28 13:15 | Edit
私も2ヶ月前のいぬ親会の前日のひとり家呑みのせいで、いぬ親会に死ぬ思いで参加したのをきっかけに2年ぐらい続いていた毎晩のアルコールからやっと脱却しました(笑)毎晩飲むなら赤ワインがボケ防止にはいいようです(またまた笑)。
昼間いっぱい寝てるくせにうちのワンズ結構早寝で相手してくれません。
| | 2012.06.28 23:04
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おてわん | URL | 2012.06.30 22:29
しみゃおさん

ご無沙汰しています^^

ほんとですね!ナポと幸が私を迎えに来てくれたら、
帰りもお散歩かねて時間短縮出来ますね。
・・・っていうか、それなら自分達でお散歩行く???^^;

ありがとうございます。ムスメは元気になりました^^
息子は・・勉強していると信じています!!!

おてわん | URL | 2012.06.30 22:34
くりママさん

寂しいことに、ひとり飲み会が普通の日々でした^^;
私は焼酎です♪

ワインは記憶がぶっ飛び、タクシーに詰め込まれ、
宅配されたことがあるので、なるべく飲まないようにしています^^;

いつか一緒に飲みに行きましょう!!

おてわん | URL | 2012.06.30 22:38
鍵コメントさん

ご無沙汰しています。
あの娘はシアワセにしています。
それもこれも、応援団長はじめ、みなさまのお陰です*^^*

本当にありがとうございます。

ナポも頑張りますので^^


また篠崎に遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています*^^*




Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター