幸ちゃんはお年寄り



アライグマみたいな幸ちゃん♪


   *  camera *








テーブルの下から のぞかせるピュアな表情





ワタシも幸ちゃんみたいなキョトチョン顔ですっとぼけた
可愛いお年寄りになりたいものです^^;




あ・・・

でも 幸には凶暴なところもあるのでした




昨日はワタシの指をマジ咬みしたのです

お肉と間違えたのかな???







ワタシをわくわくさせてくれたバラも
そろそろおしまいです





さて 幸ちゃんを見つけられますか? 



  *   *   *   *   *   *


ちばわん卒業のわんにゃんの皆さま 

   9月2日(日)同窓会がありますよ♪

        こちらを Click!

            ↓

    ちばわん創立10周年記念同窓会



体調を見ながら 幸ちゃんも参加したいと思います*^^*





Comment

びおう | URL | 2012.05.29 00:00 | Edit
左奥!

我が家のバラは今年は全く手をかけてもらえなかったのに、健気に咲いてくれてます。
耐病性に優れているはずの品種が一番やられていて、なんじゃらほいと思ったら、どうやらハーブが頑張ってくれていた模様。
コンパニオンプランツってやつですね。
驚きの効果です。
おてわん | URL | 2012.05.31 06:02
びおうさん

びおうさんのおうちのバラものびのび咲いているのですね^^
根元に植えるとバラにつく病虫害を抑えることが出来ると
いわれている植物ってありますよね。
名前、忘れちゃいました^^;

幸ちゃん、少し離れた場所から私の行動を監視しています^^
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター