5月の篠崎


風薫る五月 






 * iPhone camera *




ナポリとちばわん定例いぬ親会に参加しました





会場中央に背中を向け
ワタシばかり見ているナポちゃんです



会場に到着して間もなく
トリミングの順番がやって来ました



ボランティアさんに
爪切り・足裏の毛のカット・肛門腺絞りをしていただきました

助けを求めるような目が可愛い(>_<)





卒業わんこのリコちゃんです
もうすぐ三年たつかな

お母さんと遊びに来てくれ
元気な様子に ご家族の愛情を感じます









笑顔のように見える リコ先輩とナポ


いぬ親会後半は 会場の真ん中に座りんで
すっかり落ち着いてしまった様子






ナポリたんには落ち着いた静かな環境が合うのだと思います



ナポにお声かけてくださったみなさん
ありがとうございました

ナポリたんは引き続き 赤い糸待ってます




 


Comment

ナナ&クルたん | URL | 2012.05.23 12:39 | Edit
すっかりご無沙汰してます。
ナナ元気にしてます(((^^;)

篠崎に会いに行きたいのですが、なかなか休みがなく行けません。
ナナに会って頂きたいのですが…

かわいいナポリたんにも会いたいです。
おてわん | URL | 2012.05.23 21:25
ナナ&クルたんさん

こちらこそご無沙汰しています。
篠崎でリコママとナナちゃんクルたんの話題になりましたよ^^

また篠崎でお会いしましょうね♪
ナポリと楽しみに待っています*^^*
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター