小さな庭は花ざかり





  * iPhpne camera  *




おなじみのトーマス グラハム






残業してどんより気分で帰宅したワタシを
しっとりした黄色のトーマスが
にっこり迎えてくれます






やっと開いた一季咲きの
ポールズ ヒマラヤン ムスク



ポンポン咲きの可愛い花です


今朝はお弁当お休みの日と思って
思い切り寝坊したら
息子が自分で作って予備校へ…

お散歩も行ってくれました



夜遊びしてごめんなさい 


 *  *  *  *  *  *  *

    Click!
     ↓

定期いぬ親会





Comment

シュガママ | URL | 2012.05.21 15:21 | Edit
おてわんさん、おひさしぶりです!
今年もバラが綺麗に咲きましたね~
ステキですね☆
バタコさん、幸せになりましたね!!
よかったですね!
ナポリちゃん、雷怖いんですね…
今年はいつもより雷多い気がしませんか?
雷苦手な子って意外と多いですよね
うちのシュガーはゆきちゃんタイプですよ(笑)
おてわん | URL | 2012.05.22 07:52
シュガママさん

お元気ですか?♪
季節が来るとちゃんと開花する花たち・・・
当たり前だけどすごいことですよね^^

いかつい顔の割には怖がりのナポリ、
そのギャップがかわいいのです。
シュガーちゃんは幸と同じなんですね^^;

また篠崎でお会いしたいですね~

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター