コワイ

深夜 カミナリが恐くてパニックのナポリ

*iPhone camera*








かわいそうなほど震えてました






いつもはベッドには上がらせないのですが
あまりの恐がりように



一緒に寝よ


ってことになりました






お昼休みの今
このブログを更新していますが
外ではカミナリがなっています


お留守番しているナポリたん…
大丈夫かとても心配です


幸ちゃんは 地震があってもカミナリがなっても


ぐ~ ぴ~

Comment

くりママ | URL | 2012.05.18 13:47 | Edit
こんにちは。うちも昨晩はマリオがほぼパニックでした。ネットでストームフェンダーなるものを見つけましたが、マリオサイズは品切れ中(涙)。音以外にも気圧や静電気が原因のひとつみたいです。お風呂場に逃げ込む子もいるみたいです。(うちは風呂場は1Fなので無理(涙)。これからのシーズンなんとかしてあげたいですよね。
おてわん | URL | 2012.05.19 12:11
くりママさん

マリオくんもそうですかぁ・・・。
怖いのは音だけではないんですね。

ナポの震えようはそれはそれはすごくて、本当にかわいそうです。
雷でパニックになって迷子にならないよう気をつけないと。

せめて幸ちゃんがナポに寄り添ってくれればいいのだけれどね~^^;
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター