ほっそり♪


心なしかスマートになった 
我が家の預かりワンコ*ナポリちゃん


* * * iPhone camera * * *







抜けた 抜けた^^






ちょっぴりみすばらしくも見えるけど
アンダーもオーバーもぜ~んぶ抜けました

いま お顔の脱毛中^^





うちの愛娘*幸ちゃん





最近 お散歩も15分を超えると
ハーハー言うようになりました





GW前半にグルーミングに行き
ペットサロンでいつものカレンダーになったポストカードをいただきました



どうですか?

柴の風格ゼロなのですよ・・・









いいんだもん、、、

な 幸ちゃんです*^^*





Comment

びおう | URL | 2012.05.08 09:09 | Edit
幸ちゃんの「アタシなんでこんなことさせられてるのかしら?」なお顔がツボ。
おとなしくポージングしてくれるんですら、いいこですよね~

ナポリたんのくりくりおめめもキケン。
こんなお顔されたらなんでもあげちゃいそうです…(笑)
リコ まま | URL | 2012.05.08 12:47
ナポリさん とっても艶がでてきて
キレイなお嬢様になりましたね^^

そして幸ちゃんのマイペースな姿が私は大好きです。

篠崎でぜひナポリさんに会いたいです。
おてわんさんにも会いたいなぁ・・・
ちょこまま | URL | 2012.05.08 14:49 | Edit
あれ?ほんとにスマートにみえるナポリたん、おめめがかわいいですね。っていうか犬ってみんなおめめが可愛くて、その顔で首でもかしげられたひには、イチコロです・・・。幸姉さんもいつもながらほっとさせられるような良いお顔、参りました。
おてわん | URL | 2012.05.08 23:41
びおうさん

幸ちゃん、気の毒っていうかなんと言うか、
撮影するサロンの方も困っただろうと思います^^;

ナポちゃん、かわいいでしょ!
でも、やきもち焼きで、男前なガウりを見せてくれます^^
おてわん | URL | 2012.05.08 23:51
リコままさん

ナポちゃんは何となくおじさんっぽかったのですが、
可愛くなってきました^^

幸ちゃんは相変わらず平和主義者です。

篠崎、行きますよ!
わこリコまま、お会いできますか??
おてわん | URL | 2012.05.08 23:54
ちょこままさん

首かしげには参りますよね*^^*
でも、男前なところもあるナポリなんですよ。

幸ちゃんはどこまでも平和主義者。
でも、もう少し、気持ちを表現して欲しいなって思います。
でも、それは飼い主に似たかも・・・。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター