リコ、深夜のおでかけ?

預かりっこのリコちゃん、今日も元気いっぱいです。
休日はいつもより長めに散歩します。

DSCF2193_convert_20090927133624.jpg



リコ
   「ここに野良ニャンちゃんがいるんだよ。毎朝チェック、チェック」



リコ
   「あ、鳥がいる・・・」


好奇心旺盛なリコは、上空にも興味がいっぱいです。
空をよく見上げるんですよ。



DSCF2189_convert_20090927133502.jpg
フクちゃんに出会いました。
フクちゃんは目が不自由なわんちゃんです。
全盲とのことですが、上手にお散歩しています。




フクちゃん
ふわふわのとても可愛いフクちゃん♪




幸


リコ
リコ、大あくびしてます^^

平日の朝は時間がないので20分くらいしか散歩出来ませんが、
休日はゆっくり出来ます。




昨夜、私がお風呂から出ると、
リコが「フェ~ン、フェ~ン」とないています。

みんな寝静まっていますし、寂しくてないてるのかな?
と思って見に行くと・・




jumee☆a


リコ
   「たすけてください汗


リコちゃん、何やってんの???


お散歩バッグを首にかけて、動けなくなってました。
どうやら中に入っていた緊急時用のオヤツを盗み食いするのに、
持ち手が首にすっぽりはまったようです。



リコ
   「ごめんなさい」



幸
   「遅くに何を騒いでるんですか?」



リコ
   「えへっ、イタズラしたのバレちゃったし」



リコ
   「幸ちゃんのオヤツ、食べちゃったけど、ごめんね」



おりこうで手はかからないのですが、
リコちゃんとの暮らしは、話題に事欠きません(笑)




Comment

犬好き | URL | 2009.09.28 10:34
りこちゃん楽しい子ですね.なんとかおやつゲットしたのになぁ,,,そりゃー泣いちゃうよ.日帰り旅行も楽しそう!
いろいろ楽しい経験させてもらってよかったねぇ.
優しいおてワンさん家に来て本当に幸せなワン達です.
おてわん | URL | 2009.09.28 22:13
~犬好きさんへ~
はい、最近はおてんばに拍車がかかっているようです(^^)
いつもお留守番なので、
休日はなるべく色んな経験をさせてあげたいとは思っています。
高速の渋滞中もわんこ連れの車が横にいると、お互いに挨拶したりして楽しかったです♪
PON | URL | 2009.09.28 23:04 | Edit
リコちゃん、やっぱり可愛い♪
幸ちゃんも泰然自若というかなんと言うか…やっぱりかわいい♪
語意がなくてごめんなさい(笑)
おてわん | URL | 2009.09.29 00:53
~PONさんへ~
お茶目なリコです(笑)
昨日は娘のためにおにぎりを作って出かけたのですが、それが消えていました。
リコのからだにゴハン粒がたくさん付いていましたので、犯人確定ですね。
椅子に乗って取ったのでしょうか??? まったく~

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター