わんこと日帰り旅行

連休、家族で日帰り旅行に行きました。

家族4人そろう日はたった一日。
子ども達の方が部活だ、塾だと忙しいのです。


向かった先は軽井沢。
渋滞覚悟です~


仮パパが先にクルマに荷物を積みに行ったら、
リコちゃん「フェ~ン、フェ~ン・・・」と泣いています。


リコ
   「リコも行くよ~~」




リコ
   「やった!」




幸
   「リコちゃんって騒がしい・・・」



DSCF2049_convert_20090926204213.jpg
もちろん渋滞です。




高坂SAのドッグランで休憩です

DSCF2059_convert_20090926204516.jpg


柴2匹・黒柴3匹・柴MIX1匹の柴だらけ(笑)

DSCF2053_convert_20090926204339.jpg



DSCF2065_convert_20090926204752.jpg


DSCF2050_convert_20090926204244.jpg


リコ
   「きゃーダッシュ  楽しいです~」


DSCF2144_convert_20090926205858.jpg



このあと幸が隅っこに追いやられ、
柴ちゃん2匹にガウガウ攻撃されてしまいました。



DSCF2061_convert_20090926204618.jpg
   「幸ちゃん、大丈夫?」とリコが寄ってきます



DSCF2064_convert_20090926204718.jpg
   「柴って怖いかも・・・」
自分の身に起きたことを理解できないのか、
           呆然とベンチに仁王立ちの幸です(とほほ。。。)






DSCF2066_convert_20090926204820.jpg
少しでも渋滞を避けられるかと思い。
佐久で高速を降りました・・・・



ですが、どこまでも続く渋滞。
やはり・・・

リコちゃんはじっとしていません。

DSCF2079_convert_20090926205028.jpg
   「わーい 楽しい!」             


クルマというこの狭い空間に4人と2匹・・・
何時間も耐えられちゃうから不思議です。


音楽が「嵐」のベストアルバムだからかなハート



ランチは「Mama’s Garden」で。
DSCF2110_convert_20090926205537.jpg



待ち時間に併設の小さなドッグランでわんこを遊ばせることが出来ます。
DSCF2087_convert_20090926205100.jpg



DSCF2098_convert_20090926205224.jpg


幸
   「お腹すいたかも。」  オヤツ食べたっしょ!


DSCF2100_convert_20090926205339.jpg
   「私たち、ドッグラン入場者を入り口で見張ります。」  遊べば~?



テラス席で食事です。
肌寒かったのですが、お店がひざ掛けを貸してくださいます。

DSCF2105_convert_20090926205412.jpg
料理は美味しかったです。
オムライスがお勧めくり抜きハート1




リコ



幸



ふたりともおりこうに足元で待てました。


そのあと牧場でアイスを食べたりお散歩したりしました。
DSCF2117_convert_20090926205705.jpg
   「うわっビクッ




ここは鬼押出です。
DSCF2140_convert_20090926210018.jpg



DSCF2131_convert_20090926205926.jpg
   「厄除け団子、ちょうだーい!!」



DSCF2148_convert_20090926210141.jpg



皆さんの真似をしてやってみました絵文字名を入力してください
リコ
リコちゃん、かわいいでしょ?



DSCF2147_convert_20090926210106.jpg
迷惑顔の幸です。



リコと一緒に始めての遠出でした。
この子はあまりクルマの中で寝ない子です。
外を見たりして、いろんなことに興味深深。

ただ夜の高速ではさすがに寝ていました。
お疲れ様。

リコちゃん、楽しかったかな?
わかんないよね~



リコ
溶岩に乗っけられ、こちらも迷惑そう(笑)




さて、最後にクイズです。


コレ、な~んだ???

DSCF2083_convert_20090926205002.jpg



正解は







幸
幸でした~

クルマの中で退屈しのぎに娘に遊ばれていますかお



Comment

クー父 | URL | 2009.09.27 13:03
クー父です
吠えたらダメヨと言えますが、泣かれると困りますね。
我が家でも泣かれると結局犬の言うことをきいてしまうことが多いです。
おてわん | URL | 2009.09.27 14:47
~クー父さんへ~
置いていかれるとすぐにピーピーないています(笑)
でも、外で聞いていると直ぐに泣き止んでいるようなんですよ。
可愛いお嬢さんです♪
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター