只今修行中☆チョッパーくん

おてわん母、まんが「ONE PIECE」が大好きです。

笑えるし泣けるし感動するし笑顔

そんなワンピースの登場人物の中に、
トニートニー・チョッパーという人間トナカイがいますね。

ちばわんでいぬ親さんを募集中のわんこの中にも、
「チョッパーくん」という子犬ちゃんがいるんですよ。

ちばわんで家族探しをしている多くのわんにゃん。
一匹一匹個性があります。
ヒトと同じですね。
そんなわんこのなかで、私がちょっと気になっているわんこがチョッパー君です音符

咬み咬みわんこなんだそうです。
でも今、預かりさんのう~さんのおうちで先輩わんこに見守られながら、
家庭犬としての修行中に日々励んでいます。


真ん中がチョッパー君

(真ん中がチョッパー君)



日々心もからだも成長していくチョッパーくん、
いぬ親さん募集中です。


チョッパーくん


応援よろしくお願いしますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



う~さんのブログ ラック&ジウ&保護犬日記♪




Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター