残雪と幸ちゃんと


幸ちゃんとのんびりお散歩








遅めの朝です







カメラを向けると 前足開き気味のいつものポーズ







雪が解け残る寒さですが
サクラは着実に春の準備をしています

ただ寒さに耐えるだけでなく 力を蓄えているのですね・・・





20年近く使用したソファーは
バッちゃんのお仕事相手という最後の使命を果たして
きのう粗大ゴミとして運ばれていきました





家族の想い出いろいろ
名残惜しいけど コレでは座れませんから^^;



バッちゃんは元気にしているようです^^
たくさんのお祝いコメントとメールをいただき
本当にありがとうございました

みなさんのお気持ちは バッちゃんにきっと届いていると思います*^^*





連休取得中のワタシ



カーク・ダグラスとキム・ノヴァクの映画 そしてCD数枚を
TSUTAYA DISCASでレンタルしました


ネットで注文 郵便ですぐ届く便利なレンタル
また運動量が減ります^^;


昨日は渋谷で開催中の「フェルメールからのラブレター展」へ行って来ました
うん スキ!
西洋美術史やオランダのことを勉強していくともっと楽しめたかな


今年47歳・・・
好きなこと 少しずつ ワタシらしく
そんな風に思ってもいい年でしょうか^^




さて 来週には次の預かりっ子がやってくる予定です


あと少しだから がんばって!!
待ってるよ


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
*応援クリックありがとう*



Comment

ロンママ | URL | 2012.02.03 21:57 | Edit
うちのソファと似ています。うちは猫の仕業ですが・・・みんなソファで爪とぎが大好きなんです(涙)一応座るところは無事なのですが、お客様が来ると恥ずかしいですからね。でも、もう少し頑張ってもらいます。
バっちゃん、元気そうなんですね。あのはつらつとした姿が目に浮かびます。
おてわん | URL | 2012.02.05 00:41
ロンママさん

ニャンコのツメ研ぎも立派なお仕事ですものね。
しばらくソファーのない生活ですが、
部屋が広くなってなかなか良いです(笑)。
バッちゃん、朝のテンションがスゴイらしいです^^
yumeko | URL | 2012.02.05 23:47 | Edit
バタちゃん、派手にやってくれましたね~!!(^_^;)
でもバタコちゃんが居なくても、バタコちゃんの様子がうかがえる一品ですね。
元気に過ごしている様子、良かったですね!

フェルメール、いいですよね。私も好きです。
以前、映画になりましたよね。私も行ってみようかな…

新しい預かりっこ、どんな子かな?後少しですね!
おてわん | URL | 2012.02.06 21:48
yumekoさん

ラブレター展、よかったですよ♪
手紙によって絵のストーリーが広がるんですね。
手紙っていいなって思いました。

ソファー、すごいですよね。
怒られるってわかっててやったんですよ^^
どんな顔してかじってたのでしょうね^^

次の子、どんな子かな~
寒さが心配・・・、
どうか元気でいてくれることを祈る日々です。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター