クリスマスの夜に

クリスマスの夜も終わろうとしています


クリスチャンではありませんが
やさしい気持ちになれるこの日を大切に思います

争いごとや災害・貧困などで苦しむひとにも
こころ穏やかになれる夜でありますように










12月18日開催された2011年最後のいぬ親会でのバッちゃんです

我が家の預かりわんこ*バタコと
愛娘*幸に たくさんプレゼントをいただきました





ありがとう

*カプアンパパさんから*




ありがとう

*こまっちさんから*




ありがとう

*バッちゃん応援団長さんから*




ありがとう

*びおうさんから*




そして 11月のいぬ親会で 
バッちゃんに会いに来てくださった I さんから
宅配便で届いた贈り物です

ありがとう




こちらは 卒業ワンコのみみちゃんのいぬ親さん*ちょこままさんより
届きました

ありがとう

しあわせなみみちゃん 本当にうれしいです*^^*





幸

いただいたオヤツを食べる幸ちゃん♪
かわいいシッポです^^



ありがとう

びおうさんからは わんこケーキも届きました



幸

まれに見るご馳走に マッハ食いの幸ちゃん^^
写真が撮れませんでしたが バッちゃんも美味しそうに食べていました♪



他にもおて母や子ども達に贈り物をいただきました

みなさま 本当にありがとうございました





ここ数年はムスメがケーキを作ってくれていましたが
今年は冬期講習で時間が無く 買ったケーキです

ミニノエル







ケーキを買った帰りに 母が箱ごと落下させてしまいましたが
中身は無事でした 

「落ちる」とか 縁起悪いですよね・・・



子ども達とケーキを食べながら 
小さいけどそれなりの幸せを感じた夜




無邪気な天使*バッちゃんは 
引き続きいぬ親さま募集中です♪

バタコ


   *みなさん ありがとう



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ*応援クリックありがとうございます*




Comment

おて | URL | 2011.12.26 22:25
バッちゃんお顔が少し大人っぽくなりましたね。

幸ちゃんのお尻姿超キュートです。


来年は良い年になると良いですね^^
おてわん | URL | 2011.12.28 00:24
おてさん

こんばんは^^
あらためて見ると、幸ちゃん、ぶっといシッポですね^0^

ほんと、来年はよい年になるよう、
よい年に出来るようがんばります*^^*
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター