長い夜

すやすや眠るバタコ




スーー ピーー





バッちゃんの寝顔は
つい 起こしたくなる可愛さなのです



にほんブログ村 犬ブログへ *クリックありがとうございます*



Comment

おて母の友 | URL | 2011.11.04 21:56
バッちゃん安心しきった寝顔ですね。
きっと楽しい夢をみているんでしょうね^^

おて母さんも素敵な夢がみれますように・・・
おてわん母 | URL | 2011.11.05 09:40
おて母の友さん

バタコ、寝言を言いながら足をバタバタさせている時があります。
夢の中で走っているのですね。

かわいいバッちゃんです^^
ペットがオオクワ | URL | 2011.11.05 23:08
バッちゃん 気持ち良さそうにスー・ピーですね!!
2ヶ月前はソファーがお気に入りの様でしたが、今はベッドなんですか?
おてわん母 | URL | 2011.11.06 07:40
ペットがオオクワさん

居心地のいい場所はいくつかあるんですね。
これからの季節は
ぬくぬくのベッドにいることが多くなりそうです。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター