リコ、いぬ親会に行って来ました!

初めていぬ親会に参加するリコちゃん。

クルマの後部座席に座り、何を思う?

リコ
   「ね~、どこ行くの???」



この日は素晴らしい晴天でした。

DSCF2007_convert_20090923145245.jpg
 ご来場くださった皆さま、ありがとうございました。  
      スタッフの皆さま、お世話になりました。




会場に到着して落ち着くや否や・・・
飛んで来たのはこのお方。

ナナちゃん
   「こんにちは、ナナです太陽2

6月にちばわんを卒業した元預かりっこ・ナナちゃんです。
弾丸娘、健在ですね~







ゆめ吉くんとナナちゃん
   同郷のゆめ吉くんと再会




シータちゃん
   リコとよく似ているシータちゃんにご挨拶




ナナちゃん
   会えて嬉しいです!






そして幸(ユキ)の初代・預かりさんのWAN母さんも来てくださいました。

WAN母さんのおうちはシェルティ3ワンズです。


シュート君
   シュート君




ジャッキー君
   ジャッキー君はちばわん卒業わんこです




もうひとり、シェリーちゃんという可愛い女の子がいますが、
写真がうまく撮れませんでしたので、
その愛らしい姿はWAN母さんのブログでどうぞくり抜きハート1




WAN母さんにはいつも応援いただいています。
特にナナをお預かりしていたときには、
アカラスのナナにからだに良いおやつをいただいたり、
ずっと様子を気にかけてくださっていたり・・・。
今回も、トイレシートとおやつの差し入れをいただきました。

WAN母さん、娘さん、遠いところありがとうございました。




さてさて、肝心のリコちゃんですが、

~~いぬ親さまが決定しました~~


江戸川区にお住まいの明るく元気な4人&ミニチュアダックスちゃんのご家族です。
小学生のR太くんがリコのことをとても好きになってくれました。
先住わんちゃんとの相性を見ながらのトライアル開始となります。


Oさま、どうぞよろしくお願いいたします。




リコには何組かのご家族が会いに来てくださいました。
皆さま、この拙い預かりブログをお読みくださり、
「帽子をとらないとね」といって、リコにやさしく話しかけてくださいました。

そんな皆さまのお陰で、リコちゃん、このリラックス振り↓


リコ
   預かりの心配は無用でした


本人(本犬)は「今日は何なの?」・・・といった感じではありましたが(笑)


複数のご家族からお申し込みのアンケートもいただきました。
これからもリコちゃんのこと、応援いただけると嬉しいです。




リコ
   ありがとうございました


*************************************


いぬ親会に参加していたわんちゃん達です。



茶太郎くん
茶太郎君


もみじさん
もみじさん


茶太郎くんともみじさんはそれぞれにハンディを抱えていますが、
一生懸命に生きています。
やさしく支えてくださるいぬ親さまを募集中です☆





*************************************




これからの人生を左右する出会いの日だったと知ってか知らずか・・・
リコちゃん、無邪気なお顔です。


リコ


かなりお疲れの様子でした笑
リコ
   よかったね、リコちゃん。お疲れ様。


お届けは10月4日の予定です。
その日までリコちゃんを大切にお預かりさせていただきます。


リコを応援くださった皆さま、本当にありがとうございました。


Comment

WAN母 | URL | 2009.09.24 05:54
りこちゃんよかったですね(^0^)/とってもかわゆくて、きれいなりこちゃんだから、すぐに決まるかな~と思っていましたが。。おめでとうございます!!お忙しいのに預かりさんがんばってらして、本当に感心しています,これからも応援しています^^幸ちゃんも新人さんと仲良くできるといいね、がんばれ~
くりママ | URL | 2009.09.24 13:30
リコちゃん、おめでとうございます。とっても早く幸せつかんだね。
ななちゃんもかけつけてくれて、おてわんパパさん・ママさんにとって嬉しい1日でしたね。
おてわん | URL | 2009.09.24 20:23
~WAN母さんへ~ 
先日は本当にありがとうございました。
おかげさまでリコちゃん、家族のもとへいけることになりました。
リコに絡まれ続けた幸でしたが、よく辛抱してくれたんですよ(^^;
幸のお陰で預かりが出来ます。八王子には幸も連れて行きますね~
おてわん | URL | 2009.09.24 21:15
~くりママさんへ~
ありがとうございます。
どの子もかわいい娘達です。あっという間の3時間でした。
バニラくん、応援しています!
ミルクママ | URL | 2009.09.25 07:32 | Edit
リコちゃん、おめでとうございます。
可愛いですものね。きっとすぐだと思っていました。ナナちゃんも来ていたのね。ずいぶん、よくなりましたよね。会いたかったです。ママさん、お疲れ様でした。
もじ子 | URL | 2009.09.25 12:27
りこちゃんおめでとう!
おてわんさんお疲れ様。新入りをいびったりしない幸さんは優しい子ですね。飼い主さんに似たのかしら・・・里親会ではおてわんさんの優しいオーラに私はメロメロでした。
りこちゃん、ダックス君と仲良くなれますように。

犬好き | URL | 2009.09.25 13:36
りこちゃん,早々にお家がみつかったんですね.本当に良かったね,おめでとう!!!
おてわんさん,ご家族のみなさんお疲れさまです.
tomotenkuri | URL | 2009.09.25 18:55 | Edit
リコちゃん、あっという間にいぬ親さまが決まりましたね♪おめでとうございます。
センターでブルブル震えていたのに、おてわんさんのお家で安心してとてもかわいいワンコに変身していたリコちゃん。これからはとびっきりの幸せが待っていますね。
おてわんさん、ご家族の皆さまおつかれさまでした。
もみじさんの紹介もしていただいてありがとうございます。もみじさんもリコちゃんに続け~って頑張りますね!
おてわん | URL | 2009.09.25 22:17
~ミルクママさんへ~
ありがとうございます。ビビリコちゃん、頑張りました^^
いぬ親会でひなのんさんのお隣にいて、「ん?めねぎくん?違うか・・・でも似てる。ミルクママさんが
置いてったし・・・」と何度もキャリーをのぞきました。
やっぱりめねぎくんだったんですね、会えてラッキーでした♪
ナナちゃんち、お近くですよね。心強いです。
おてわん | URL | 2009.09.25 22:29
~もじ子さんへ~
ありがとうございます、いぬ親会にお越しいただいたんですね。
やはりお会いしていましたか。何となくそんな気がしたんですよ。
え~っと、私が思っている方ともじ子さんが同一人物だといいのですが。
いつかまたお会いできるでしょうから、そのときを楽しみにしていま~す(^^)

おてわん | URL | 2009.09.25 22:35
~犬好きさんへ~
ありがとうございます。とある方が繋いでくださり、偶然のような必然の出会いをしたリコちゃんです。
あと一週間、リコちゃんといっぱい遊ぼうと思っています。
応援ありがとうございました~。
おてわん | URL | 2009.09.25 22:45
~tomotenkuriさんへ~
ありがとうございます。ブルブルでしたか、ビビリコちゃん。
センターでは壁にへばりついて震えていたと聞きました。
ビビリのくせに、家ではなんか威張ってます(笑)
ボノくんのお姉さんとお話しました。もみじさん、爆睡されていましたので^^
おっと、大物ね。。。と思いましたよ。皆んな、幸せになってほしいですね。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター