ありがとう、の篠崎



日曜日のいぬ親会

久しぶりにおて父もいっしょで
バッちゃん よかったね^^


バタコ

背中にピタッ♪




おひとりおひとりにお礼を言えないでいるのですが
バタコの写真をブログに載せてくださったみなさま

  ありがとうございます

バッちゃん みんなに愛してもらってるね~




卒業わんこの にこが遊びに来てくれました

にこ


お届け後からアレルギーがでて 
お父さんお母さんにご心配かけました



この日は にこの顔を見てすぐに 
体調がいいことがわかりました

にこ


愛しいにこちゃん 元気になったのね*^^*


にこ

預かりのことも ちゃんと覚えてくれていました

たしか 一ヶ月くらいしか我が家にいなかったと思いますので
本当にうれしかったです



にこのお母さんから 幸にお土産いただきました♪

ありがと!

よかったね 幸ちゃん





そして

ジュリマリ

しみゃおさんファミリー♪



ありがと!

お土産 ありがとうございます





バッちゃん応援団長も駆けつけてくださいました


ありがと!


いつもありがとうございます^^




そして

真夏並みの気温だったにもかかわらず
会場に足をお運びくださったみなさま

ありがとうございました



運営ボラのみなさまにもお世話になりました




バッちゃん 引き続き 
赤い糸の先っちょを握っている方をさがしています^^


ありがとうがいっぱいの 篠崎



かわいいバタコの様子は 次回お伝えしますね!




にほんブログ村 犬ブログへ 
*更新率低いのに いつも応援いただきうれしいです*



Comment

びおう | URL | 2011.10.18 12:16 | Edit
かわいすぎー(絶叫)
危うくラッシュの駅で変人さんになるところでした。
携帯で朝から見ちゃいけませんね(笑)
くりママ | URL | 2011.10.18 13:30 | Edit
バニラに阻止され、ご挨拶できませんでした(涙)。。。
yumeko | URL | 2011.10.18 18:25 | Edit
ほんとだ!バタコちゃん、嬉しそうです!可愛いね~!!
しゃみおさんファミリーにいつかお会いしたいです。(*^_^*)
おてわん母 | URL | 2011.10.19 07:22
びおうさん

ピンボケ写真だったのでボツにしようと思っていたのですが、
のせてよかったです。

電車内で私も人のブログを見て笑ってしまったり、
「えっ!」って声を出してしまったりします^^
おてわん母 | URL | 2011.10.19 07:24
くりママさん

お疲れさまでした^^
バニラくん、吠えさせてしまってごめんね。
楽しすぎて、じっとしていられないバタコです・・・。
おてわん母 | URL | 2011.10.19 07:26
yumekoさん

人がいっぱい、ワンコがいっぱい!こんな楽しいところ、
他にない~といった感じで、バタコは嬉しそうでした。
私はへとへとです・・・^^;
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター