ぬくぬく

10月ですね

今朝 ワンコたちと散歩に出ると
キンモクセイの香りがふんわりと



この香りは 大好きな季節がやってきたことを知らせてくれます








新しい幸ちゃんのベッドが届きました



幸



ネット通販のポイントがたまっていたので 迷わず購入♪

掛け布団付です



幸

気に入ってくれるかな~と思っていましたが
散々掘り掘りしたあとに
ちょこんと乗ってくれています^^




幸

このモコモコベッドで
ひんやりな秋の夜もぐっすり眠ってね




バッちゃんは 歴代預かりっ子も使っていたこのベッドで
ぐーぐー 


バタコ

秋の夜長は おもちゃを抱えて ぐーぐー


赤ちゃんバッちゃんです^^



にほんブログ村 犬ブログへ *応援ありがとうございます*




MD30頭レスキュー



Comment

おて母の友 | URL | 2011.10.02 09:46
おはようございます。

本当に早いもので今年もあと3ヶ月になってしまいましたね。

幸ちゃんの新しいベット、もふもふ感が気持ちよさそう。

良かったね、幸ちゃん^^

マルキー | URL | 2011.10.02 23:32 | Edit
おてわんさんへ

かわいい幸ちゃん・ばっちゃん!
寒くなってきたので、冬支度しなくちゃね。

先日のいぬ親会では いろいろとお話を聞かせていただき、ありがとうございました。
まだ、問題は解決していないので、いいご報告が出来ませんが、 頑張る力をいただきました。

こんなかわいい ばっちゃんなのに・・・
どうして、 いぬ親さんが見つからないのかしら??
チャチャままさんと ばっちゃん
かわいいよねーと いつも言っているんですよ!
ぺとりごと | URL | 2011.10.03 14:10 | Edit
はじめまして。

わんちゃんたち、とっても可愛らしいですね!
モコモコベットにうずくまっている様子がとても可愛らしいです!
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです


わんちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

幸ちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
バッちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください



https://petorigoto.jp/
おてわん | URL | 2011.10.03 22:48
おて母の友さん

お布団のあたたかさがたまらなく気持ちいい季節ですね。
幸ちゃんもかな^^
ベッドを掘り掘りするので、早くもボロボロの気配です。
おてわん | URL | 2011.10.03 22:54
マルキーさん

暑かった篠崎、
テントに入らずにがんばっていたポポくんとマルキーさんたち。
大丈夫でしたか?

色々なことがありますね・・・。
きっと胸が張り裂けそうな思いをされていることでしょう。
私もそうでした・・・。
どうか一日もはやく解決しますよう、何も出来ないのですが応援しています。
お体を大切に。

バッちゃん、かわいいでしょ~♪
きっと神様が最高のご縁を用意してくださっていると信じています^^

ペットがオオクワ | URL | 2011.10.09 10:21
おはようございます。初めてコメント書込みします。住まいの都合で犬が飼えない私は、おてわんさんのいつもほんわか記事を楽しませて頂いてます。これからも楽しみにしてます!
おてわん | URL | 2011.10.09 23:43
ペットがオオクワさん

いつも訪問いただいてありがとうございます。
わんこたちがほんわかムードですからね~^^
今はちょっと更新出来ずにいますが、
これからも時々のぞいてやってください。
ペットがオオクワ | URL | 2011.10.15 22:51
今朝はあいにくの雨でお散歩大変だったのではないかと心配してました。
冷たい雨で風邪などひかぬよう気をつけて下さいね!
(それでも10時過ぎにはあがったので良かったです)
今日のT'沢はちょっと大変でした。
M人ブーさん(笑)と「おてわんさんがいてくれたらな~」と話してました。それではまた!
おてわん母 | URL | 2011.10.16 20:19
ペットがオオクワさん

土曜はお疲れさまでした。
何か大変なことが起こったのですか??

うちのワンコたちは雨でも雪でもお構いなしで、
散歩大好きです。
雨も大切な自然現象だと受け止め、少し楽しめるようになったのは
ワンコたちのお陰かな^^
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター