朝の日課


幸ちゃんと預かりワンコのバタコ♪

毎朝のお弁当作りで タマゴを割る音がすると
そばで待機します


バタコ

バッちゃんは そっとオスワリして




幸

幸ちゃんはソワソワして


ふたりは焼きたてタマゴ焼きの端っこを
楽しみにしていてくれます





バッちゃんの もうひとつの習慣


バタコ

息子 ムスメ 父・母 と
それぞれが学校・仕事へ出かけるたびに見送ってくれます




バタコ

足音を聞きつけてのお出迎えもね*^^*



ぎゅっと抱きしめたくなるこんなバッちゃんを
たいせつな家族の一員として迎えてくださる方を募集中です



 *   *   *   *   *


愛護センター・レポートが更新されています 



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ *クリックありがとうございます♪*



Comment

ちょこまま | URL | 2011.10.01 15:38 | Edit
v-238ほのぼのと女の子ふたりで卵焼きをまつ姿、かわいい。うちの子たちも私が台所にいるといっしょにいりびたっています。揚げ物とかしている時はあぶないので追い出してはいれないようにしますが、なんか子供みたいでかわいいです。お見送りとお出迎え、犬と暮す喜びですね
おてわん | URL | 2011.10.01 21:07
ちょこままさん

そうなんですよね、危ないので気をつけないといけませんよね。

見送り出迎えは嬉しいものです。
そういえば子どもが小さい時は、帰宅すると飛んで来てくれたような・・・。
今はバッちゃんだけです。。。
ゆうぴょん | URL | 2011.10.03 16:21 | Edit
おてわんさん、こんにちは。
ばっちゃん、幸ちゃんも卵を割る音で反応します?
うちのはっちもですv-521 卵という言葉にも反応しますv-519

ばっちゃんのお見送り、お出迎え嬉しいですね。黙って見てるのかな? 本当に愛らしい子ですよね。
はっちはわたしが仕事から帰ると、玄関の前で待ってます。(マンションですが)音でわかるみたいです。本当に嬉しいです、仕事の疲れが吹っ飛びますv-278
またばっちゃんに会えるといいなと思いつつ、それじゃあかん。。。と思います。頑張ってください!見守ってます。
おてわん | URL | 2011.10.03 23:29
ゆうぴょんさん

卵を割る音は、おいしい音なのでしょうか^^
ゆうぴょんさんちも同じなのですね。

ワンコのお出迎えは、とびきりの笑顔で本当にかわいいですよね。
私も疲れを忘れることが出来ています。

きっとまた、ゆうぴょんさんに会っていただけると思いますよ^^;
その日を楽しみにしていますね♪

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター