しみた品川


9月25日 品川いぬ親会に行って来ました

ご来場くださったみなさま
ありがとうございました


バタコ






運営ボランティアの方々にも 毎度お世話になっています


バタコバタコ

            バタコ



みなさんの思いはただひとつ 殺処分ゼロ

そして どの子も幸せに・・・



そんな思いが バッちゃんにも伝わっているはず
(多分・・・)







バタコは どうも品川会場ではテンションがあがってしまいます


バタコ



バタコ



バタコ



遊んでくれたワンコたち ありがとう♪




「いい加減にしなさいよね」 と叱ってくれたハイジちゃん
ありがとう

ごめんね バタコわかってないみたい^^;





バタコ

手作り名札もよれよれになってしまいました・・・


でも 大切にとってありますよ
次回 また使いますからね*^^*





ご支援のフードをいただきました

  ありがとうございます

袋には 運営ボラさんが作ってくださった「バタコちゃん」と書いてあるシールが


ありがとうありがとう



細やかな心遣いがうれしいです



お昼の休憩では るる母さんのタコ飯おにぎりをいただき
パワー全開のバタコに負けてなるものかと^^




            ありがとう

ありがとうありがとう

こまっちさんからは ワンコとニンゲンにおやつを
ひまわりママからは 手作りの幸ちゃんマグネットを



たくさんの人のやさしさが じ~んとこころにしみた一日でした
バッちゃんもそうだよね





バタコの赤い糸の先っちょを握ってる人が どこかにいるわけで
その方と これからどんな風に出会っていくのかが
とっても楽しみです




バタコ

苦手なクルマに乗って 頑張りました
会場で遊び過ぎたのもあって 帰宅後はぐったりです 


バッちゃん お疲れさま







幸は 土曜日に病院へ行って来ました
外耳炎がまたひどくなっているのです

肛門腺絞りと つめ切りもお願いしました



幸は歯磨きが 本当に嫌いで
息子が難儀しているところです

幸

病院でも少し歯石を取ってくださいました




どっと疲れている幸ちゃんを写真に撮ろうとしたら
バッちゃんがやって来て ちゃっかり前に陣取りました^^


幸とバタコ

毛がきれいに伸びてきましたね 


にほんブログ村 犬ブログへ
*いつも応援ありがとうございます*



Comment

サファイア | URL | 2011.09.27 18:11
受験生なのにシャンプーや歯磨きなど、ワンコの面倒を見てくれる優しくて立派なお子様達ですね。

いま通っている歯医者さん(←人間のです)、歯学生時代は、ワンコの歯石取りをしてストレス解消していたそうです。
カーラーをワンコに咬ませ、犬歯を固定して、カリカリ取るそうです。
いま40代っぽい女医さんなので、前髪クルン世代のカーラーなんでしょうか(笑)。

わたしは、金属製の耳掻きやら自分の爪でカリカリして、ワンコの歯石とってますが、ワンコが動くと危険だし、歯に集中できないので、カーラー作戦試してみるつもりです。

それ以前に、ハウスが嫌いで、夕食で釣ってハウスで寝かせている状況を脱却し、食後の歯磨きタイムを作るのが目下の課題ですが(汗)。。

また西大井でお会いできるの、楽しみにしております。
モカママ | URL | 2011.09.27 21:42 | Edit
こんにちは。
品川ではお世話になりました~!

バタコちゃん、すっごく可愛いかったです。
見かけと違うパワフルさがたまらないですね♪
おてわん | URL | 2011.09.27 23:08
サファイアさん

ケータイで遊んでいる時間がかなりあるみたいなので、
その時間をちょっと分けてもらってます。
センターまであと3ヶ月だというのに大丈夫でしょうか。

カーラーはとてもいいアイデアですね!
(うんうん、前髪クルリン、懐かしいです♪)
ハウスも歯磨きも幸ちゃんには拷問かも。
最初が肝心でしたね・・・、もはや手遅れかな^^;
サファイアさんはまだまだこれからですものね。
柴ちゃんと頑張ってください*^^*





おてわん | URL | 2011.09.27 23:15
モカママさん

お疲れさまでした。
バタコはとっても楽しそうでしたが、騒ぎ過ぎですね。
まわりのみなさんにご迷惑かけてしまいました。

ウインガーくん、とってもいい子ですね。
よいご縁はそう遠くないのではないでしょうか^^
yumeko | URL | 2011.09.28 21:30 | Edit
幸ちゃんマグネット、素敵ですね!!
この世に1個しかないプレゼントって、本当に嬉しいですよね。幸ちゃんやおてわんさまのことを思いながら作られたものですものね。
バタコちゃん、真っ白になって美しいですね!
幸ちゃんの前に寝そべっている目が何かを物語っている?
おてわん | URL | 2011.09.29 18:36
yumekoさん

幸ちゃんマグネット、みんなで気に入っています♪
とてもうれしい出来事でした。

バタコは品川から帰ってシャンプーしました。
他の子は、いぬ親会の前にシャンプーするんですけどね~^^
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター