9月*定例いぬ親会


9月18日 ちばわん定例いぬ親会に
バタコと行って来ました


晴れ渡った青空がちょっと憎らしい残暑でしたね


暑い中 ご来場くださったみなさま
本当にありがとうございました




陽ざしの強さに テントから出なかったせいか





前月よりも少々おしとやかだったバタコ*^^*



べこままさんに「オシャレなわんちゃん」って言ってもらっちゃった♪

べこままさんちには 愛おしくなってしまう魅力の持ち主
桜ちゃんがいます

同じテントで参加していたのですが
写真がうまく撮れていなくてご紹介できず・・・
べこままさんのブログで ぜひ桜ちゃんを見てくださいね




預かりボランティアは ワンコと一緒に
テントの影で過ごすことができましたが
受付やフリマや運営ボラさん達は
炎天下のもとで ずっと頑張ってくださっていました



  *いつもありがとうございます*





この日バタコは 
トリミングボランティアのchieさんに
足裏の毛をカットして 肛門腺を絞っていただきました

いっぱい臭いの出ました~


chieさん預かりのレビン君も そばでおりこうにしていました
(おて父は昔 トレノに乗っていましたよ^^)


*レビン*





*ぽぽ*





*ジョンソン*





*CHINO*




卒業ワンコのナナちゃん♪



暑いのに よく来てくれました

お父さんお母さん ありがとうございます



ナナの妹分(?)のクルタンは へろみさんちから卒業したワンコ♪







お母さんが作ってくれたお揃いのネームプレートを付けていましたよ












お隣にいた 未来くん



    あそぼ!



かわいい男の子です^^




なのに・・・





めずらしく ノリの悪かったバッちゃん

ごめんね ミラくん





車酔いでちょっとお疲れだったかな?





どのワンちゃんも あの暑さの中 とってもおりこうにしていました

ほんとうにすごいな~って思うのです





ご寄付の品々をいただきました



いつも同じことばになってしまうのですが
大切に使わせていただきます

ありがとうございます




団扇はカプアンパパさんからいただきました♪



そして



初めてお会いすることが出来た りりまむさんと
バッちゃんの応援団*Kさんより プレゼントをいただきました




たくさんの方に応援してもらえる保護ワンニャンたち

つらい思いもいっぱいしてきたけど
今はやさしい人々の思いに包まれて暮らしています



この日 おて母は紫外線対策をすっかり忘れていて
真っ黒になってしまいました・・・
四十半ば過ぎには 大・大ダメージです

そして 帰宅直後から
めまいと吐き気と頭痛と発熱が翌々日まで続きましたよ
風邪? 熱中症?





幸ちゃんは きょうもココです^^






かわり映えしない写真ですね *^^*









台風15号が大きな被害をもたらしています

心配ですね・・・



2011年10月品川ねこいぬ親会

~ 動物愛護センターで使用する古新聞紙・
    綿製バスタオル(洗濯済のもの)募集にご協力ください ~

●ねこ親会・いぬ親会受付にて受け取りをさせていただきます。
●古新聞紙はチラシの混入のないようにお願いします。



にほんブログ村 犬ブログへ *クリックありがとうございます*




Comment

くぅママ☆ | URL | 2011.09.22 01:24 | Edit
日曜日はお疲れ様でした~
バタコちゃん、湘南でもお隣の席になった事がありましたよね。2度目のご一緒、楽しかったです。
とっても可愛いバタコちゃん、どんな素敵なご縁を引き寄せるのか楽しみにしています ^^
りりまむ | URL | 2011.09.22 15:52
犬親会、お疲れ様でした~!本当に暑くて参りましたね~私は暑さには強い方なので大丈夫でしたが、それでも帰宅後しばらくは体がカッカと熱をもっていました。おてわんさん、軽い熱中症だったかもしれませんね。。。初めてお会い出来て良かったです!生パタコちゃんにも会って撫で撫で出来て満足でした~本当に小さくてびっくりでした!又是非お会いしたいです!
おてわん | URL | 2011.09.23 06:23
くぅママ☆さん

そうでしたね^^ 寒い湘南でした。 
未来くんはやさしいお顔で、ソフトな色にも癒されます。
きっと素晴らしいご縁が待っていますね。
バタコも頑張ります*^^*

おてわん | URL | 2011.09.23 06:28
りりまむさん

遠いところありがとうございました。
暑かったですね~
クルマの運転中にめまいがこなくてよかったーと思います^^;

りりまむさんにお会い出来て、本当に嬉しかったです。
バタコは見た目セッターなので大きいイメージなんですね、きっと。
ほどよい大きさのバタコなんですよ^^

またお会いできますように♪
おて母の友 | URL | 2011.09.23 10:15
暑い中お疲れさまでした。
体調は戻りましたか?

幸ちゃんの写真 「幸ちゃん&キッチンマット」とてもしっくりマッチしていて良い感じですよね。
お友だちって感じです^^

もし、このキッチンマットがなくなってしまったら幸ちゃんはどうなるんでしょうね・・・

幸ちゃん頑張れ!

チャチャ丸 | URL | 2011.09.23 13:07 | Edit
やっと秋の風を感じられるようになりました。
お加減、いかがですか・・?
夏の暑さの疲れが今頃出たりします。
どうか無理なさらないで下さい。

どの子もキラキラ輝いていますね。
笑顔もステキv-353
個人的にはジョンソン君の背中が大好きです。
新橋辺りのおぢさまたちに
ダブるものを感じましたe-441
おてわん | URL | 2011.09.24 08:48
おて母の友さん

はい^^ 復活しました。

そ、そう言われるとこのラーメンマットは幸にとって
とっても大事なもの?って思えてきます^^

すんごいイビキかいて寝てます~ ^0^
おてわん | URL | 2011.09.24 08:58
チャチャ丸さん

ありがとうございます。
健康管理をしっかりしなければと反省しています。

ジョンソンくん、すがりつきたくなる大きな背中ですよね~^^
お顔はキリリ系で、ナイスガイです♪

先週、クルマで狭山台あたりを通過した時、
ペコちゃんとよく似たわんちゃんがお散歩していて、
でも、足の色が違っていました・・・。
台風など悪天候のときは、迷子になっている子たちが心配になりますね。
チャチャ丸さんもどうかお体を大切になさってください。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター