ステキな予感?


曇り空に ほんのりと でも しっかりとかかった虹








土曜日 息子の学校の保護者会終了後に目の前にひろがっていました

まるでプレゼントのよう



翌日のいぬ親会 いいことあるかな

満月に続き 虹にもお祈りしました






レインボー色の期待をちょっぴり抱きながら^^



バタコ

バッちゃん がんばろうね






って 聞こえたかな?


バタコ






幸ちゃん キミは本当にカワイイ!!

それだけでOK*^^*

幸





いぬ親会の様子は またのちほどご報告しますね^^



バッちゃんは 引き続き いぬ親さま募集中です♪




   *Click!*
       ↓

ONE LOVE in Tokyo2011 WALK






         *   *   *   *   *





迷子 ペコちゃん




  ペコちゃんの捜索ブログはコチラです 
       ↓

     Click!



    にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
*応援クリックありがとうございます*



Comment

えのもと | URL | 2011.09.21 10:02 | Edit
こんにちは、はじめまして、えのもとといいます。
いつもブログ拝見させていただいています^^
里親募集のサイトでバッちゃんを見かけてこちらのブログにたどり着きました。
あまりのやんちゃっぷりにバッちゃんのトリコです笑
うちは去年から千葉の雑木林で保護された子を動物病院から頼まれて飼うことになりました。
「カプアン通信」さんのカプアちゃんに見た目そっくりです!
そして性格はたぶんバッちゃんに似ています笑
自宅が目黒区なので24日のちばわんいぬ親会にも参加します!
つかぬ事を伺いますが、もしかして24日は生のバッちゃに会える?!
と勝手にワクワクいていたのですが…この日はいらしゃいますか;??

おてわん | URL | 2011.09.21 21:02
えのもとさん

バタコのこと、気にかけていただきありがとうございます。
えのもとさんのわんちゃんは、
見た目カプアちゃんで中身がバッちゃんだなんて、
とっても親近感がわきます^^

ONE LOVE ウォークは、残念ながら参加しないのです。
また別の機会がありましたら、
ぜひバッちゃんと同じ性格のわんちゃんに会ってみたいです♪


えのもと | URL | 2011.09.22 21:44 | Edit
そうなんですね~。。。
実に残念です凹

また機会がありましたら
是非お会いしてみたいです!

お返事どうもありがとうございました。
おてわん | URL | 2011.09.23 06:31
えのもとさん

明日はわんちゃんと一緒に楽しんできてくださいね♪
カプアちゃんにも会えるといいですね^^

バタコのこと、これからも応援よろしくお願いします。
ありがとうございました。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター